人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビショップについて・・・

メイプルメンテでやることもないのでヽ(゚∀゚)ノパッ
休みなのに予定なくてひまなのでヽ(゚∀゚)ノパッ
たまには長文いきますよヽ(゚∀゚)ノパッ


ビショップについてってことなんだけど・・・
σ(゚∀゚*)MEは戦うビショップ目指してますが、なんでかって簡単に言ってしまえば性格だと思います(´゚ω゚);:*`,;:ブッ


ビショは2体目ですw前やっていたビショプは132レベでストップ。
普通に傘が♪.':;:;*ヵヮ(∩*′I`*)∩工ェェ.':;:;*♪から極INTで傘魔をしてたわけなんですけど・・・・

前のビショップやめた理由は・・・
極INTなのにハートステッキがかわいすぎて・・・・LUKに振ってしまったからw
まわりのいざこざ?もめごと?がとっても嫌だったから・・・
後はしいていうなら友達の名前のパクリのネタキャラだったってことくらい?(;゚∀゚)=3ハァハァ

前のキャラは散々でしたね・・・
友達に詐欺られたり、兜とられたり、その他色々・・・w

ってことでエコを作成。

キャラかえても人間関係のいざこざは耐えませんけどね・・・
そのたびメイプルやめたくなったりしてます(●´ω`●)ゝ

話それたけど・・・目指してる理由ね(*-ω-)ウン
ただたんにグル狩りがあまり好きじゃない!ってことくらい・・・?

グル狩り嫌いなのにも理由はあります
ビショップ(プリースト)は道具扱いされる傾向が強いですよね?
あたしはそれが嫌でたまらないんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
エコのまわりの方々は幸いなことにいい人ばかりで・・・親切にしてもらっているし、色々狩りしても気遣ってくれるひとがいっぱい。

けどたまにね、トモチャとかでビショプのこと色々いう人いるわけで・・・
4次がでてジャクムとか1PTが簡単?気楽?に出来るようになって、リザとかもできて・・・
より一層プレイヤースキルが必要になってきたり?
ヒールが遅い、ビショさんの鯖落ち、お墓・・・
自分が死んだのをビショさんのせいにしたりとか・・・・
とかがあるとメッチャ文句言ってる人とかみるわけなんです。
そういうのを見ると自分が言われてるわけじゃないけど、やっぱむかつくし、悲しくなるし、メイポやめたくなりますヽ(゚∀゚)ノパッ


途中まで書いてめんどくさくなったので中途半端だけどおしまいヽ(゚∀゚)ノパッ

by waratte-e-tomo | 2007-08-08 12:40 | ビショップについて・・