人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●ヽ(゚∀゚)ノ●ウンコ

やることなくて暇だったのでプラプラ~ッとドラゴン探してたら沸きましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

けど!
一緒に狩ってくれちゃったりする人いなかったので・・・
ソロしました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
●ヽ(゚∀゚)ノ●ウンコ _c0114232_42493.jpg


4次スキルのジェネシスのおかげで?赤字ひどいですが・・・
なんとかソロで撃破●ヽ(゚∀゚)ノ●ウンコ

けど・・・やっぱ辛いです(´・ェ・`) ションボーン
改めて火力さんのありがたさを感じましたw
プリってば一人じゃなにもできません(´・ェ・`) ションボーン



やることもなかたんで~
一人で骨龍いってレベルUPΣd('ェ'd)ォゥィェ!!
●ヽ(゚∀゚)ノ●ウンコ _c0114232_451451.jpg

121になりましたー

その後金魚もやったんだけども・・・
SSとり忘れ(´・ェ・`) ションボーン

とりあえずその流れのままビサスーにもいってきましたw
●ヽ(゚∀゚)ノ●ウンコ _c0114232_462792.jpg

こんな感じのメンバーでw

みんな強いんで・・・
10分くらい?で両方とも終わったのかな・・・
スゴ─∩(*´ェ`*)∩─ィ!!!

けど2回ともドロプはなんもなしo(`ω´*)oプンッ



また暇になっちゃったんでドラゴン回ってみたらまた沸きました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
やっぱソロはきついってことで・・・うぴさんがきてくれました(゚∀゚)キュ―ン☆
●ヽ(゚∀゚)ノ●ウンコ _c0114232_493194.jpg

やっぱ一人で狩るよる全然はやかったですw
お墓もでなかったしね・・・w
途中ラッシュでドラゴン飛んできて殺されそうになったけど( *'ェ'*)

まぁ(・ε・)キニシナイ!!

今日はなんかダラダラ~っとメイポしてた一日でしたw

レベ上げも頑張らないとな(´゚ω゚)シュン・・・





おまけ☆

●ヽ(゚∀゚)ノ●ウンコ _c0114232_4115570.jpg

なんか怖いです ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

by waratte-e-tomo | 2007-04-11 04:14 | メイプール