人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無謀だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

最近投げばっか育ててます(●´ω`●)ゝエヘヘ

んでさっそく
無謀だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ_c0114232_1227163.jpg


とし茶にキャンディ(3個目)もらいましたwwww

めっちゃ助かる(ノω・、`)モキュモキュ・・ このクエなくなったらどうしよう・・・w

σ(゚∀゚*)ME死にすぎで経験地たまらないかも・・・w


で!

遊びでホーンテイルに突っ込んできちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

メンバーはこちらw
無謀だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ_c0114232_122958.jpg

みんな一緒に行ってくれてありがとぉw

無謀だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ_c0114232_1230339.jpg


Σ(´Д`;)

ホーンテイルでかぃ!w
しかも・・・これがもう一匹いるとかいないとか・・・ヾノ'∀`)マジムリムリ

もちろん死にましたが・・・めっちゃ楽しかった!w

ホーンテイルで遊びつつもゆめちゃんレベルUP(*´ェ`*)ポッ
無謀だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ_c0114232_12315970.jpg

現在102レベルでござりまするw

もっとレベル上げなきゃ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

投げ楽しいかも・・・・w

今日も狩り頑張る (*゚∀゚)ゞデシ!!





今日のおまけ・・・・
無謀だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ_c0114232_12331964.jpg

by waratte-e-tomo | 2007-03-13 12:34 | メイプール