人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮引退(´゚ω゚)シュン・・・

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

友達が二人仮引退だそうで・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

一人は名前隠しといてとのことなのでふえときますが・・・・

σ(゚∀゚*)MEをメイポに連れてきてくれた&一緒にブログ?書いてるファーヴさんが仮引退らしいです(ノω・、`)モキュモキュ・・

寂しくなるなぁ・・・・

最後だったので~少し一緒に遊びましたw


その前に!ギルマスのたけちーのコミュに|ジャクム| λ............トボトボ

SSとり忘れましたw

σ(゚∀゚*)MEは撃破ともやんは・・・腕3本目で死んだらしいですwどんまいw


んでその後・・・ともやんがガチャチケいっぱいあるってことで種あけてくれました(*´ェ`*)ポッ

仮引退(´゚ω゚)シュン・・・_c0114232_1515564.jpg

仮引退(´゚ω゚)シュン・・・_c0114232_1521222.jpg


ドロプいっぱいイェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

んでもってぇあたしのサブでもガチャチケがあたのであけましたw
仮引退(´゚ω゚)シュン・・・_c0114232_1525546.jpg


ドロプショボイ!w

で!種からでた赤テンの包みを開けてくれたw
仮引退(´゚ω゚)シュン・・・_c0114232_1541364.jpg


とまぁこんな感じでしたw

また戻ってきてもらいたいなぁと思いますw

戻ってきたらみんなでまた楽しくできればなぁw

ともやんリア頑張って(○ゝω・)b⌒☆ЙЁ!





おまけ
仮引退(´゚ω゚)シュン・・・_c0114232_1555231.jpg

by waratte-e-tomo | 2007-03-10 15:07 | メイプール