人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじ笑ったデザsからの翻訳バトン

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです


   --------------------------------------------------
    例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
    →「I love that I do an answer of a baton.」
    →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
    --------------------------------------------------


  Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)


  <回答・原文>  
    はっちゅあんです!
    ただの変態で、友達も変態ばかりです
  <変換文>
    はっちゅあんです!
    単なる変形によって、また、友人は変化します
  <コメント>
    意味わからんw


   Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

   <回答・原文>
     えびちゃん愛してます

   <変換文>
     私は、ロブスターが好きです
   <コメント>
     人じゃないしwけど、好きですロブスタウマィ


  Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)


   <回答・原文>
    顔と体型   

   <変換文>
    顔と数字


   <コメント>
    (´;゚;ё;゚;)`;:゙;`;:゙;`;:
    スリーサイズのことですか?w

   Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)


   <回答・原文>  
    付き合いたい!
    ってか一発犯したい
   <変換文>
    私は、一緒に行きたいです!
    よく、私は打撃を行いたいです

   <コメント>
    いや、殴りたいわけじゃないけど。。。w


   Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやって    きて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)


   <回答・原文>
    是非住んでください。
    まぁまぁ、お疲れでしょうから横になってください。
    んじゃ電気消しますね。・・・o(*´д`*)oハァハァ

   <変換文>
    必ず生きてください。
それがまぁまぁ(疲労)であるので、あってください。
私は、んじゃ電気をオフにします。.. o(*´д『*)oズボンのズボンの脚
   <コメント>
    (´;゚;ё;゚;)`;:゙;`;:゙;`;:
    ばかすぎるw


   Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)


   <回答・原文>
     これおもしろいから興味持った人皆やればいい!
     翻訳ちょっと面倒だけどおもしろいw
   <変換文>
     これが面白いので、あなたがそれを持った全ての
     人々を興味深くしなければならなくて、翻訳がわず
     かに厄介であるけれども、面白い!w
   <コメント>
     興味深くしなければならないの?wおれがかよ!
     責任重大だな


おちかれー

by waratte-e-tomo | 2007-02-23 02:58