人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バットン

やっと更新するエコですo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪



ネタないのでデザート館さんからもらったバトンでもやっときますw





  http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです


   --------------------------------------------------
    例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
    →「I love that I do an answer of a baton.」
    →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
    --------------------------------------------------


  Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)


  <回答・原文>  
    エコ (*゚∀゚)ゞデシ!!
    名前の由来?はほとんど本名から (*゚∀゚)ゞデシ!!
    

  <変換文>
    エーコ-(*゜∀゜)ゞdeci-!
    それは、名前の起源ですか?それは、はほとんど本当の名前からの(*゜∀゜)ゞdeci-で    す!

  <コメント>
    本当の名前からの(*゜∀゜)ゞdeci-ってなによ?w


   Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

   <回答・原文>
     高田純二すきです(*´ェ`*)ポッ
     てか突然すきな人聞く意味がわかりませんw

   <変換文>
     (*´ェ`*)てか突然大好きな人が聞く意味を理解しない高田純次チャンスwであるポ

   <コメント>
     高田純二チャンスである?!
     これは・・・アタックしたら結婚できるってこと!?
     おっさん嫌いじゃ(*゚д゚) 、ペッ


  Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)


   <回答・原文>
   なんでもかんでも相手選ばず思いついたこといってそうなとこw
   うさんくさいとこw
   

   <変換文>
   たとえ何でも捕えられたうさんくさいとこwを得るとしても、それはパートナーを選ぶことの    ない思いついたこといってそうなとこwです


   <コメント>
   (*゚∋゚)クックルドゥドゥ?


   Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)


   <回答・原文>  
    絶対いやです

   <変換文>
    私は、全く不快です


   <コメント>
    不快なんていってないぞ?むしろすきよ?


   Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言い    ました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやって    きて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)


   <回答・原文>
    超迷惑!w
    追い返す


   <変換文>
    素晴らしい迷惑!w
    私は、それを撃退します

   <コメント>
    w


   Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好き     な人がいそうな人に回してください。)


   <回答・原文>
     ネタがない人適当にやればいんだわ
     デザートさんに戻そうかな♪~<(゚ε゚)>

   <変換文>
     材料のない人適当なにやればいんだわ
     私がデザートに変えるカナ♪〜(゜ε゜)

   <コメント>
     お菓子作り得意です



  これめっちゃめんどかったw
  けどちょっとおもしろかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

by waratte-e-tomo | 2007-02-21 20:32 | メイプール