xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パラソル!!!

頂きました+.゚(→ε←*)゚+.゚

c0114232_0435694.jpg


♪.':;:;*ヵヮ(∩*′I`*)∩工ェェ.':;:;*♪から欲しいっていってたら
いっぱいクエやって(σ´・ω・)σゲッツ!してくれたみたいで・・・

あーちゃん(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


新マップにもいってきましたw
けどSSとり忘れまくり1枚のみw
c0114232_0454534.jpg

(ノ・ω・)ノ゙カワイイヽ(・ω・ゞ)カワイイ(o ゝω・)b超カワイイ♪

暑いのにマフラーしてるとこがめっちゃかわいいwwww
新マップ結構すきかも・・・(*´ェ`*)
けどポータル多すぎ!マップ広すぎ!で迷子になりそぉw


んで・・・色んなところ巡って狩りしてたらメイポ装備の剣拾ってたのでw
こんなんなりました
c0114232_0473583.jpg


なにからドロプしたのかすらわかりません(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
(●´ω`●)ゝ



おまけ・・・・


c0114232_0491543.jpg

ギルメンの紅ちゃが定例で兜をσ´・ω・)σゲッツ!しましたw

ネ兄★才×〒"├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪

もうちょっとIN率あげてくれたらいいのにな♪~<(゚ε゚)>
ギル員のIN率低すぎブー!('ε'*)

[PR]
# by waratte-e-tomo | 2007-08-12 00:51 | メイプール
メイプルメンテでやることもないのでヽ(゚∀゚)ノパッ
休みなのに予定なくてひまなのでヽ(゚∀゚)ノパッ
たまには長文いきますよヽ(゚∀゚)ノパッ


ビショップについてってことなんだけど・・・
σ(゚∀゚*)MEは戦うビショップ目指してますが、なんでかって簡単に言ってしまえば性格だと思います(´゚ω゚);:*`,;:ブッ


ビショは2体目ですw前やっていたビショプは132レベでストップ。
普通に傘が♪.':;:;*ヵヮ(∩*′I`*)∩工ェェ.':;:;*♪から極INTで傘魔をしてたわけなんですけど・・・・

前のビショップやめた理由は・・・
極INTなのにハートステッキがかわいすぎて・・・・LUKに振ってしまったからw
まわりのいざこざ?もめごと?がとっても嫌だったから・・・
後はしいていうなら友達の名前のパクリのネタキャラだったってことくらい?(;゚∀゚)=3ハァハァ

前のキャラは散々でしたね・・・
友達に詐欺られたり、兜とられたり、その他色々・・・w

ってことでエコを作成。

キャラかえても人間関係のいざこざは耐えませんけどね・・・
そのたびメイプルやめたくなったりしてます(●´ω`●)ゝ

話それたけど・・・目指してる理由ね(*-ω-)ウン
ただたんにグル狩りがあまり好きじゃない!ってことくらい・・・?

グル狩り嫌いなのにも理由はあります
ビショップ(プリースト)は道具扱いされる傾向が強いですよね?
あたしはそれが嫌でたまらないんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
エコのまわりの方々は幸いなことにいい人ばかりで・・・親切にしてもらっているし、色々狩りしても気遣ってくれるひとがいっぱい。

けどたまにね、トモチャとかでビショプのこと色々いう人いるわけで・・・
4次がでてジャクムとか1PTが簡単?気楽?に出来るようになって、リザとかもできて・・・
より一層プレイヤースキルが必要になってきたり?
ヒールが遅い、ビショさんの鯖落ち、お墓・・・
自分が死んだのをビショさんのせいにしたりとか・・・・
とかがあるとメッチャ文句言ってる人とかみるわけなんです。
そういうのを見ると自分が言われてるわけじゃないけど、やっぱむかつくし、悲しくなるし、メイポやめたくなりますヽ(゚∀゚)ノパッ


途中まで書いてめんどくさくなったので中途半端だけどおしまいヽ(゚∀゚)ノパッ

[PR]
# by waratte-e-tomo | 2007-08-08 12:40 | ビショップについて・・

メイポ装備~

メイポ装備ドロプのため普通の狩り全然してませんヽ(゚∀゚)ノパッ

とりあえず・・・一番最初にジャドなんちゃら・・・?ってやつ短剣のドロ狙いでjrペペを狩りました(;゚∀゚)=3ハァハァ
んで・・・
紅葉を使い4周年の武器に!
c0114232_1022629.jpg

こんなんできました(゚∀゚)キュ―ン☆

お次!
盾狙い~ってことでスクラット?を狩りにλ............トボトボ
このねずみマップめっちゃ狩りづらい!!!!!!
4時間くらいずーっと狩ったけど盾((゚Д゜;≡;゚Д゚))ドコ?

・・・・・・

気をとりなおしてもうねずみイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
ってことでパープンに移動λ............トボトボ

パープンをだらだら~っと狩り始めて1時間半くらい・・・?
デタ━━━゚(∀)゚ノ━━!!!!

c0114232_1065789.jpg

こんなんできました(゚∀゚)キュ―ン☆



元々もってたホーンスタッフを
c0114232_10101553.jpg

こんなんにしましたw

強いね(*-ω-)ウン
確かに強いんだけど・・・・
見た目がやっぱしかわいくないので使う気になりません♪~<(゚ε゚)>
傘£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚ で頑張っていきますよぉw



今回のパッチでパラソルももらえるらしく・・・・
試着させてもらいましたw
c0114232_10123067.jpg


な、なにこれwwwwwwww


か、かわいすぎる!


桃ごまちゃんと同じくらいかわいい(*´ェ`*)ポッ


んでドラゴンソロヽ(゚∀゚)ノパッ
c0114232_10202144.jpg



どらごんからこんなんもらった・・・
c0114232_1021395.jpg

いらないよ (´;ェ;`)ウゥ・・・



おまけ・・・・
ちまたではやりのアレやりましたw
c0114232_1019375.jpg

( *'ェ'*)

[PR]
# by waratte-e-tomo | 2007-08-06 10:22
154になりましたー
c0114232_646617.jpg


姉御ソロしましたー
c0114232_6462344.jpg


あんまやる気しなくて・・・人をお誘いする気分にもならなくて・・・
ソロヽ(゚∀゚)ノパッ
だらだら狩ってたのでかかった時間覚えてません(´゚ω゚)シュン・・・
けど多分1時間はかかってないのかな・・・?

最初エンジェルレイとドラゴンで狩ってたけど・・・
寄せにくい、というか寄せれないので途中でジェネに切り替え!
赤字ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

[PR]
# by waratte-e-tomo | 2007-08-03 06:56
c0114232_32145.jpg

・・・
最近とってもよくお墓だしてます(´・ェ・`) ションボーン
お守りの消費が半端ないヤ━━(」*´ェ`)」━━ン


そんなこんなで153に!
c0114232_322638.jpg

だらだら狩りしてるわりになんだかんだ順調にレベルUP!!!


ひさしぶりに武者にも呼んで頂ましたw
c0114232_3233098.jpg

((゚ー゚*)ドウモ((。_。*)アリガト((゚-゚*)ゴザ((。_。*)マース
またお願いします(*´ェ`*)ポッ


で。。。
ひさしぶりのBGにもいってきましたw
c0114232_3244045.jpg

やっぱりボス戦楽しいw


けど・・・前回の記事の殿様以来ね・・・・(*-ω-)ウン
c0114232_325468.jpg

こんな感じです・、λ チェッ
残念ながら腱鞘炎ではないんですけど・・・
腕がめっちゃ痛くて・・・w

今日定例コミュがあったんだけど・・・・
かなり痛くてきつかった(´・ェ・`) ションボーン
普通の狩りするのも結構しんどいくらいで(ノω・、`)モキュモキュ・・

このままだとスッキヽ(・ω・。)ノスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ 大スキー♪な
ボス戦ができなくなる!!!!!!!!
ってことで病院に行こうか本気で悩み中。゚(゚ノ∀`゚)゚。

病院行ったら・・・・ゲームのせいで・・・(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッとか言わなきゃいけないのかな・・・・w

ヾノ'∀`)マジムリムリ


ハァ━(-д-;)━ァ...

[PR]
# by waratte-e-tomo | 2007-07-31 03:31