xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:メイプール( 34 )

(´゚ω゚)シュン・・・

おょさんが引退してしまいました・・・

めっちゃ寂しいです(´・ェ・`) ションボーン

知り合ってそんなに長くはなかったけれど。。。

一緒にジャクムコミュとかもしてたので寂しい(ノω・、`)モキュモキュ・・

リアが忙しいのはしょうがないけど、みじかで引退した人初めてだったんでとってもやるせない気分になりました(´・ェ・`) ションボーン

おょさんと最後のSS (´;ェ;`)ウゥ・・・
c0114232_1949012.jpg


リアも頑張ってください (´;ェ;`)ウゥ・・・



んでメイポ!

紅ちゃが銀いのしし?を(σ´・ω・)σゲッツ!

クエめっちゃ大変だったなぁw

手に入れるために50mまでついやしてしまって・・・・

c0114232_19503147.jpg


とりあえずおめでとぉなのかなぁw


ちょっと更新さぼりすぎで何かいていいかわかりませぬ(●´ω`●)ゝエヘヘ

だからおしまい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-04-03 19:51 | メイプール

ボッスボッスボッス

めっちゃ(。-ω-。)眠い・・

SSたまる前に更新しておきます(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

投げでBGヾ(。・∀・)ノダ-!!!
c0114232_4524748.jpg

(*-ω-)ウン・・・

んでもってちゃんとしたBG戦ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
c0114232_4533331.jpg

大親分まで撃破した (*゚∀゚)ゞデシ!!

σ(゚∀゚*)MEはレベル低いからなにもできなくて( ゚σÅ゚)ボゥ...っとしたりチャットしたりしてたけど・・・w
火力さん (*′∀`p[。+゚:.ォッカレーション.:゚+。]q"

その後紅ちゃとお友達にワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
c0114232_4545938.jpg


知り合って早々なのにジャクムコミュのお手伝いしてもらっちゃいましたw
c0114232_4553529.jpg

((゚ー゚*)ドウモ((。_。*)アリガト((゚-゚*)ゴザ((。_。*)マース

無事撃破しましたw兜もでたしよかったw


ついでにラブメッセージももらいました(゚∀゚)キュ―ン☆
c0114232_4565753.jpg


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
いつもいつも(。-ω-。)眠い・・って言ってないでもうちょっと遊んでね?w

あまりわがままは言わないようにしときますが・・・w


風ちゃんとフレリンつけましたぁ
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
c0114232_4583826.jpg


カプリンの新しくでたやつのエフェクトもかわいいけどフレリンのエフェクトも
(ノ・ω・)ノ゙カワイイヽ(・ω・ゞ)カワイイ(o ゝω・)b超カワイイ♪

これからも><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○

そろそろ眠さ限界なので寝まするw

(´ノω・。)★。+ぉゃちゅみなちゃぃ。+.☆(´ノω・。)




おまけw
c0114232_501224.jpg


この整形と羊かわいすぎる(*´ェ`*)ポッ
整形選ばしてもらっちゃいましたw
ありがとぉw

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-03-27 05:02 | メイプール

(;д;`,,)アゥゥ

更新ちょっとめんどくなってきました(●´ω`●)ゝエヘヘ

ってことでこんな感じ・・・・
c0114232_17373047.jpg

(*´σ‥`)フーン

ユニコーンがどうしても欲しくて・・・
ずっとケンタ狩ってもドロプしてくれなくて・・・・
そんなこと言ってたらきーぼうがお友達いっぱいよんでくれたw
SDTに7~8人くらいでケンタへ!w
c0114232_1739197.jpg

手伝ってくれたひとありがとぉ(ノω・、`)モキュモキュ・・

でも・・・ユニコでなかったぞo(`ω´*)oプンッ

その流れのまま~ビサスへ~

c0114232_17395423.jpg

始まった瞬間DKさん鯖落ちΣ(´□`;)

とりあえずチャレンジヾ(。・∀・)ノダ-!!!
とりあえず即死ヾ(。・∀・)ノダ-!!!


なんだかんだしつつレベルUP。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
c0114232_1741018.jpg


現在108レベル
120までもうちょいだ!

頑張る (*゚∀゚)ゞデシ!!





おまけ☆
c0114232_17435782.jpg


(´ー`*)ヾテレルノダァ

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-03-25 17:44 | メイプール
最初のド━Σ(゚Д゚ )━ン!!
c0114232_2382987.jpg


ついうっかりはいりました(*´ェ`*)ポッ

レベルアップド━Σ(゚Д゚ )━ン!!
c0114232_2391277.jpg


またアップド━Σ(゚Д゚ )━ン!!
c0114232_239347.jpg


またまたアップド━Σ(゚Д゚ )━ン!!
c0114232_2395463.jpg


現在106レベでござりまする(●´ω`●)ゝエヘヘ


ビサスでド━Σ(゚Д゚ )━ン!!
c0114232_2424110.jpg



゚.+:。(*ノェノ)゚.+:。キャ~ン


んで最後に・・・
今日のメンテね・・・・なんだかやらかしてすんごい武器できたみたいねw
せっかくだから載せてみましたw

姉御でド━Σ(゚Д゚ )━ン!!
c0114232_2413058.jpg


スゴ─∩(*´ェ`*)∩─ィ!!!

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-03-22 02:43 | メイプール
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

最近投げばっか育ててます(●´ω`●)ゝエヘヘ

んでさっそく
c0114232_1227163.jpg


とし茶にキャンディ(3個目)もらいましたwwww

めっちゃ助かる(ノω・、`)モキュモキュ・・ このクエなくなったらどうしよう・・・w

σ(゚∀゚*)ME死にすぎで経験地たまらないかも・・・w


で!

遊びでホーンテイルに突っ込んできちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

メンバーはこちらw
c0114232_122958.jpg

みんな一緒に行ってくれてありがとぉw

c0114232_1230339.jpg


Σ(´Д`;)

ホーンテイルでかぃ!w
しかも・・・これがもう一匹いるとかいないとか・・・ヾノ'∀`)マジムリムリ

もちろん死にましたが・・・めっちゃ楽しかった!w

ホーンテイルで遊びつつもゆめちゃんレベルUP(*´ェ`*)ポッ
c0114232_12315970.jpg

現在102レベルでござりまするw

もっとレベル上げなきゃ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

投げ楽しいかも・・・・w

今日も狩り頑張る (*゚∀゚)ゞデシ!!





今日のおまけ・・・・
c0114232_12331964.jpg

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-03-13 12:34 | メイプール

(・∀・)キタコレ!

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

今日は~サブのギルドの方とビサスいってきましたw
c0114232_550148.jpg


撃破イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

2回目は・・・・墓ドロプ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

σ(゚∀゚*)ME投げの操作めっちゃ下手です・・・・w

でも!そんなこんなで結愛ちゃんも100レベになりました(*´ェ`*)ポッ

c0114232_552352.jpg


その間武器庫でめっちゃ狩りしましたが・・・

死にまくりで4時間で20%!!!!!!!!

ありえない(#゚Д゚)コンチキショー!!!

でも、途中一緒にグル狩りをしてくれた方が見かねてキャンディーくれました・・・w
c0114232_554240.jpg


ありがとぉw

んでとし茶もキャンディー(2個目)をくれましたw
c0114232_5544293.jpg


お守りないので超助かりました(*´ェ`*)ポッ

いつもア━━━━リヾ(´c_,`*)ノガ━━━トウ!!


投げ早く強くしたいです!w

頑張る (*゚∀゚)ゞデシ!!

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-03-11 05:56 | メイプール
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

友達が二人仮引退だそうで・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

一人は名前隠しといてとのことなのでふえときますが・・・・

σ(゚∀゚*)MEをメイポに連れてきてくれた&一緒にブログ?書いてるファーヴさんが仮引退らしいです(ノω・、`)モキュモキュ・・

寂しくなるなぁ・・・・

最後だったので~少し一緒に遊びましたw


その前に!ギルマスのたけちーのコミュに|ジャクム| λ............トボトボ

SSとり忘れましたw

σ(゚∀゚*)MEは撃破ともやんは・・・腕3本目で死んだらしいですwどんまいw


んでその後・・・ともやんがガチャチケいっぱいあるってことで種あけてくれました(*´ェ`*)ポッ

c0114232_1515564.jpg

c0114232_1521222.jpg


ドロプいっぱいイェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

んでもってぇあたしのサブでもガチャチケがあたのであけましたw
c0114232_1525546.jpg


ドロプショボイ!w

で!種からでた赤テンの包みを開けてくれたw
c0114232_1541364.jpg


とまぁこんな感じでしたw

また戻ってきてもらいたいなぁと思いますw

戻ってきたらみんなでまた楽しくできればなぁw

ともやんリア頑張って(○ゝω・)b⌒☆ЙЁ!





おまけ
c0114232_1555231.jpg

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-03-10 15:07 | メイプール
毎日更新無理でしたo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

3日分かいときますw

INしてやることなかったんで種を一人で開けてみました!w

c0114232_4263893.jpg
c0114232_4265029.jpg
c0114232_427146.jpg


3つやってそのうち一個は桃 デタ━━━゚(∀)゚ノ━━!!!!

けど・・・ドロプエリクサだけでした(´゚ω゚)シュン・・・

相変わらずドロポ運がないぽいですw

んで夜は凪さんのジャクムコミュへ~

c0114232_4281744.jpg


なんだか墓と鯖落ちが多くてめずらしく2時間もかかってきつかった・・・w

薬800個とか大赤字●ヽ(゚∀゚)ノ●ウンコ


で!最近また投げを育て始めまして・・・地味ーに頑張ってますw

ともろくも全然いなくて寂しい。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

けどシスイッチのギルドに入れてもらったw
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

装備は全部借り物wでも頑張ってケンタを狩ってみました・・・

c0114232_4313445.jpg


計4時間ほどケンタ狩ったけどドロポヾノ'∀`)マジナイナイ

ユニコーンほしいです( *'ェ'*)

んでもって本日またまた凪さんコミュへ~

c0114232_4324666.jpg


最近兜ドロポしないヤ━━。.゚+:ヾ(´・д・)シ.:゚+。━━ダ


ジャクム中リアトモからラーメン食べに行こう!のお誘いうけまして・・・

帰ってきてヒマなので姉御さがしながらぐるぐるw

したら偶然友達のサブに遭遇w

c0114232_4342618.jpg



姉御もみつかり吸わせてもらえました(゚∀゚)キュ―ン☆


火力いなくて大変そうだったけどね・・・・w

σ(゚∀゚*)MEも早く狩れるようになりたいですw



おしまい

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-03-08 04:36 | メイプール

いっぱい遊びますたw

今日はがっつり遊びましたエコですo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

とりあえずINしてお友達のソウとフリマで雑談~

c0114232_5481319.jpg


その後一緒にちょこーっと骨竜を狩りましたw

赤字が超きつい。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

でも経験地(゚ν゚)ウマーw


その後はギルメンバーの風ちゃんにお誘いうけて|ビサス| λ............トボトボ

1回目は・・・・久々にビサスで死にました!w

2回目は無事撃破~(*´ェ`*)ポッ

c0114232_5503071.jpg


んでもって、友達のとし茶のところへ・・・

サブで犬の鼻をもらぃに・・・・w

c0114232_5512196.jpg


c0114232_5514213.jpg


告白されました!w ((´∀`*))ヶラヶラ

もっともっと鼻が欲しくて今日はちょうちんを狩ったけど・・・

オウルアイも鼻もでなかった・・・・

(#゚Д゚)コンチキショー!!!

で、結局とし茶がもぉ一個鼻くれましたw

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

c0114232_553355.jpg


この整形にこの鼻!めっちゃ似合うんじゃないですか?!

とし茶ありがとぉ!w

今日はだらだら~っと長い時間遊んでたけど・・・

楽しかった♡→ܫ←♡

一応レベルUPもしたしね・・・・w



おっしまぁいw

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-03-05 05:56 | メイプール

ジャクムーモメガー

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

今日はギルマスのたけちー主催のコミュにいってきますた

一回目~

c0114232_2432645.jpg


2回目~

c0114232_244891.jpg


両方無事生還Σd('ェ'd)ォゥィェ!!

でも2連荘はさすがにちと疲れました・・・(´゚ω゚)シュン・・・


ジャクムくじ終わって、雑談・・・・

で!モメガーの包みをたけちーが開けてくれましたw

c0114232_2462440.jpg


モメガー意外と強いのね・・・・w


んでもってぇ・・・今日新しくお友達になったヤザンさんに飴もらっちゃいました(*´ェ`*)ポッ

c0114232_2482398.jpg


σ(゚∀゚*)ME狩りしてるとすぐ眠くなってしんじゃうのでめっちゃ助かりました(●´ω`●)ゝエヘヘ

他にも露とかエリクサとかいっぱいもらいましたw

ア━━━━リヾ(´c_,`*)ノガ━━━トウ!!



んで最後に・・・

ガチャをちょこーっとまわしたらオウルアイでました!w

マジかわいくねぇwwwww

でも命中2だったので一応とっておきますw

c0114232_2503740.jpg


めっちゃ(疲lll-ω-)-з んで寝ますw

(*´・ω・)ノおやすみ

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-03-03 02:53 | メイプール