xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:メイプール( 34 )

頑張ってみましたw

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

最近レベル上がりません!w140になって急にやる気が (((( ;゚д゚)))アワワワ
そろそろ頑張らないとなぁって感じのエコですwo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

けど!狩りではなく・・・違う方面で頑張ってみましたw
ギル員の子がトリプル欲しいそうなので・・・
ジャクム主催してみましたw
c0114232_8335696.jpg

開始したのは夜中の2時・・・・wきっつい時間なのに10人の方にお手伝いいただきましたw
本当にありがとうでした(*´ェ`*)ポッ
いいお友達沢山もったなと・・・改めて実感しましたw
本当にみんないい人ばかりで・・・あたしなんかと友達でいてくれるなんて(;゚∀゚)=3ハァハァしてきちゃいますw
本当にありでしたw

とりあえず主催には向いてない・・・とは思ったけど(●´ω`●)ゝエヘヘ


ジャクムも終わって・・・雑談していると一緒にジャクムした人が魚沸いたーよ!ってことでお邪魔させてもらった(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_8362785.jpg

久々のお魚天国!w
スキルはでなかったね・・・(*-ω-)ウン

やることなくなっちゃったので・・・グリュフィン沸くかなぁっとまわり・・・沸きましたw
けど!
相変わらず誰も着てくれる人いなかったんでソロで・・・w
c0114232_838218.jpg

お墓一個ドロプで無事撃破(゚∀゚)キュ―ン☆
こっちもスキルはでなかったね・・・(*-ω-)ウン
戦えるビショプさりげなーく目指すσ(゚∀゚*)MEは常にソロに耐えなければ!!!!w
Mではありませんよ(*゚д゚) 、ペッ
戦えるの目指してるわりには・・・装備とかよわよわなんですが・・・(´ー`*)ヾテレルノダァ

150レベになったときに1000魔力があるくらいの補正が今は目標ですw
がんばらねばw


そろそろ寝るかなぁ・・・って頃に鎧わいたどーーーーーー
ってことでお呼ばれして・・・
c0114232_842344.jpg

弓さんの攻撃一発で撃破(;゚∀゚)=3ハァハァ
けどなんだろうこの切ない気分。゚(゚ノ∀`゚)゚。

久々にメイプル満喫できた一日でしたw
今日は楽しかったですw

みなさま((゚ー゚*)ドウモ((。_。*)アリガト((゚-゚*)ゴザ((。_。*)マース
やっぱりみんながいてこそのオンラインゲームだなっとw

。゚.☆ ドロン♪

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-05-25 08:46 | メイプール
139になりましたーw
c0114232_0275450.jpg

c0114232_02867.jpg

c0114232_0281614.jpg

後1個で140(;゚∀゚)=3ハァハァ

140になったらエンジェルレイがマックスに!(;゚∀゚)=3ハァハァ

その後のスキルはなにふろう・・・><


暇だったのでグリュフィンソロにチャレンジ・・・・!
助けてくれる人が誰もいなくてしょうがなくソロしたのは秘密です♪~<(゚ε゚)>
c0114232_0294663.jpg

お墓何個も出しながらなんとか撃破w

鎧もひさびさに見かけましたw
c0114232_031141.jpg

3人で狩ってたら弓の横さんがきて一発で倒されました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(*゚д゚) 、ペッ


最近は・・・レベル上げたくて狩りばっかりで(・ω・;A)アセアセ
こんなくらいしかネタがありませんw
あまり人と絡むと最近もめごと多くてうんざりするし・・・w
( ゚σÅ゚)ボゥ...っと狩りしてるほうが気楽なのかもしれないw

ボス戦とかはたのしんですけどねw
誘われたらほぃほぃついていきますw



おまけ☆
c0114232_034364.jpg

久々にみーたんが着た(;゚∀゚)=3ハァハァ
せっかくだしSSとってみたw
そろそろカプリンも切れるなぁ・・・・(´゚ω゚)シュン

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-05-18 00:35 | メイプール

1週間ぶりに・・・

やっとこ更新ー

c0114232_20163219.jpg

c0114232_20164335.jpg

c0114232_20165089.jpg


135になりました(;゚∀゚)=3ハァハァ
ゴールデンウィークはドロプ2倍ってことで・・・

骨にこもりるかジャクムをするか・・・しかしませんでた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

骨がエンジェルレイのスキル落とすってことなので・・・ずーーーーと狩り続けてやっと
デタ━━━゚(∀)゚ノ━━!!!!
早速ペタっと貼りましたがあっさり失敗 (´;ェ;`)ウゥ・・・

むかついたので露店で60mで買いました
c0114232_201906.jpg


20,30と成功し30までふれるように(;゚∀゚)=3ハァハァ

そしてそして、ふら~っと門いったら待ちが誰もいなく・・・
ジャクムやってみましたw

思いつきでやったこのジャクムなんですが・・・
いいスキルいぱいでました(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_20204650.jpg


装備5個とスキル5個・・・・兜まで!w

1PTだったし職全員ばらばらだったしかなり(゚ν゚)ウマーですね

最近ジャクムは1PTが楽しすぎですw

時間あったらまたやりたいなぁ(*´ェ`*)ポッ



おまけ
c0114232_2022099.jpg

↑の状態でスキルはると何故か成功しますw
おにひめくんはスタンス30を・・・σ(゚∀゚*)MEはエンジェルレイ20と30成功しました(;゚∀゚)=3ハァハァ
思い込みって大事ですねw

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-05-07 20:23 | メイプール
最近更新さぼりました・・・w
ひっさびさに更新しまする~

えとですね、この前朝方暇だったんで姉御ソロしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
c0114232_1154196.jpg

ジェネ今8ふっていてダメこんなもんでした・・・
まだまだ弱いです(´゚ω゚)シュン・・・
ソロ狩りマニアとしてはもうちと火力欲しいかなと思うわけで・・・
そんなことはいんだけども。。。

これね横きて殺されて死んだ直後姉御もΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪
大赤字だしてソロしたあたしの姉御がぁぁぁぁ
あっさりもってかれました((´∀`*))ヶラヶラ

経験地よりも頑張った時間返せ(#゚Д゚)プンスコ!!


んでもってぇ新MAPにめっちゃ強い殿方がいるとのことで・・・
うぴさんに一緒にいってもらいました!w
c0114232_1194269.jpg

飴玉?投げてくる以外とかわいいやつですw
ダメは13kとひどいですけどね・・・w

そしてそしてやっとこひっそりと130になりましたw
c0114232_1211068.jpg

前半はずーっと一人でソロしてたものでひっそりと130になりましたw

後半はハミさんとDKさんと一緒に狩り(*´ェ`*)ポッ
ドロポはなかったけどなんだかんだ131に(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_1224662.jpg


前やってたプリキャラに後1個でおいつく!
がんばらねば~

ビショプのスキル振り・・・かなり迷ってて・・・SP3レベ分くらい振ってません><
ソロ狩り用に攻撃系あげるか・・・PT用にシールドとかあげるか・・・
かなり迷う・・・(´゚ω゚)シュン・・・

今日は頑張ってつかれたんで寝ますw
しゃぶしゃぶ食べに行っておなかくだし中のエコでした(*´・ω・)ノおやすみ


おまけ☆
SS整理してたらこんなんでてきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
c0114232_1261127.jpg

ファーストキャラのまだメイポのことなんてまったく知らない超初心者時代ですw
なつかすぃ・・・w

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-04-30 01:28 | メイプール
c0114232_3212169.jpg

c0114232_3213498.jpg

最近狩りばっかりしてますゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!

なんだかんだもうちょいで130!w
゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ

けど狩っても狩っても骨さんスキル落としてくれません(´・ェ・`) ションボーン
あたしのスキル((゚Д゜;≡;゚Д゚))ドコ?

たまに
お魚したりーグリュフィンやったりしたけどもはぶきます♪~<(゚ε゚)>


今日はすごい久々にビサスっぽいものにいってきましたw
おにひめくんと二人で(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_3281646.jpg


二人で15分とか早い・・・wヒーロー強いです・・・w
二人っていってもσ(゚∀゚*)MEはあんま活躍できてません(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ

ジェネでちまちま削ってましたw
けど一回白とれたんで4次がでてから ゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
この前お魚からも某DKさんとヒーローさんと3人で狩ったとき白とりました♪~<(゚ε゚)>

ジェネΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィカス♪



おまけですー
c0114232_3263475.jpg

緑帽子はやってるのね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-04-24 03:28 | メイプール
c0114232_2222087.jpg

エコとゆめちゃんのカプリンさんのみーたんが引退してしまいました(ノω・、`)モキュモキュ・・
めっちゃ寂しいです><

引退するには色々な理由があるにしても・・・
やっぱり寂しいもんは寂しいです・・・

あまり一緒に狩りとかは出来なかったけど・・・
メイポでの悩み?とか愚痴とかいっぱい聞いてくれました(´゚ω゚)シュン・・・
もっともっといっぱい遊びたかったんだけどな・・・

リアも色々大変だとは思うけど、頑張ってくれたらいいなって思います・・・
メイポでは会えなくなっちゃったけどたまに連絡します(´・ェ・`) ションボーン

みーたん色々ありがとぉね(*´ェ`*)ポッ





メイポー・・・・

ゆめちゃんが後5%だったのでバイキン狩ってレベルUP(゚∀゚)キュ―ン☆
c0114232_228677.jpg


やることなくてまったり骨でも狩ろうとかあるってたらタマさんに会ったので一緒に狩りをすることにワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ソロじゃなくなったのでめっちゃ真面目に狩っちゃいました!w
なんだかんだレベルアップ!(゚∀゚)キュ―ン☆
c0114232_2292617.jpg


まぁ今日は頑張ったので寝まするw

(*´・ω・)ノおやすみ

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-04-20 02:30 | メイプール
だーいぶSSたまっちゃいました(´・ェ・`) ションボーン

メイポ遅くまでやってるとブログ更新めんどいっすねw

とりあえずビサス~~
c0114232_155172.jpg

みんな強すぎなんで・・・2回とも5分もかからず撃破・・・・w
こんだけ早いと薬もまったく使わないのでプリでも黒字です(゚∀゚)キュ―ン☆

んでもってギルクエもしてきました!
c0114232_1562570.jpg

紅ちゃとポテさんとるる~んお手伝い((゚ー゚*)ドウモ((。_。*)アリガト((゚-゚*)ゴザ((。_。*)マース
ギルクエ楽しかったですw

んでドラゴンやりぃの
c0114232_1574825.jpg



レベルあがりぃの
c0114232_1582043.jpg



BGいきぃの
c0114232_1584527.jpg



投げでまたビサス!
c0114232_1592032.jpg




んで・・・
やっと!
インテンション(σ´・ω・)σゲッツ!しました~
c0114232_15104387.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

これで全部スキルそろったかな・・・?
後はスキルブック集めヾ(。・∀・)ノダ-!!!


SS多くてすみませんねw
何書こうとしたか忘れちゃったもんで(-公-、)シクシク


最近のメイポは・・・・
楽しいんだか楽しくないんだかよくわかりませぬw
なんとも言えません(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ

メイポしてても嫌なこともいぱいあるし・・・・
楽しいこともその分あるからやめないのだとは思うけど・・・・(´・ェ・`) ションボーン

ネットだからこそ人付き合い?で色々考えさせられることも多いです・・・



おまけ☆

c0114232_1514041.jpg

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-04-17 15:15 | メイプール
今日はひっさびさにゆめちゃんでビサスへ~。。三ヘ(。>_)ノダッシュッ
c0114232_374912.jpg


やっぱたまに投げやると楽しい(゚∀゚)キュ―ン☆
けどあまりやりすぎると・・・ねw
プリに戻ると狩りするきなくなっちゃうんでほどほどに♪~<(゚ε゚)>

んでプリリン!

やっぱヒマだったんで・・・
おにひめくんを拉致ってドラゴン探し!
c0114232_3135515.jpg

なんかスキルでればいんだけどなぁ

なかなかでない(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ


その後~ソロでレベル上げしてたらおにひめくんが骨龍で狩りを手伝ってくれましたw

無事レベルア━ヽ(゚∀゚ )ノ━プ!!
c0114232_3153689.jpg


ぃ⊃もァリガトゥ〆(´∇`●)


4次スキルね・・・
何あげようか迷ったあげくドラゴンに一個ふりましたw
c0114232_3163558.jpg

とりあえずおっきくて邪魔ですね・・・・(*-ω-)ウン

とりあえずジェネを一番最初に上げれるとこまで上げたいかなーってw思ってますw
一人でも頑張って狩りしてかんとねo(`ω´*)oプンッ

ま~今日はこんな感じでしたw

一日一レベ出来ればあげていきたいのだけど・・・
いろんなものに興味をそそられすぎで?ヾノ'∀`)マジムリムリ

ゆっくり頑張っていこかな・・・なんてねw




おまけ☆
c0114232_3192954.jpg

この緑帽子なんだろう・・・
けどよくお似合いでクス(・m・*)クス
アバなんかつけないでずっとこれでヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイと思いましたw

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-04-13 03:22 | メイプール
やることなくて暇だったのでプラプラ~ッとドラゴン探してたら沸きましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

けど!
一緒に狩ってくれちゃったりする人いなかったので・・・
ソロしました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
c0114232_42493.jpg


4次スキルのジェネシスのおかげで?赤字ひどいですが・・・
なんとかソロで撃破●ヽ(゚∀゚)ノ●ウンコ

けど・・・やっぱ辛いです(´・ェ・`) ションボーン
改めて火力さんのありがたさを感じましたw
プリってば一人じゃなにもできません(´・ェ・`) ションボーン



やることもなかたんで~
一人で骨龍いってレベルUPΣd('ェ'd)ォゥィェ!!
c0114232_451451.jpg

121になりましたー

その後金魚もやったんだけども・・・
SSとり忘れ(´・ェ・`) ションボーン

とりあえずその流れのままビサスーにもいってきましたw
c0114232_462792.jpg

こんな感じのメンバーでw

みんな強いんで・・・
10分くらい?で両方とも終わったのかな・・・
スゴ─∩(*´ェ`*)∩─ィ!!!

けど2回ともドロプはなんもなしo(`ω´*)oプンッ



また暇になっちゃったんでドラゴン回ってみたらまた沸きました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
やっぱソロはきついってことで・・・うぴさんがきてくれました(゚∀゚)キュ―ン☆
c0114232_493194.jpg

やっぱ一人で狩るよる全然はやかったですw
お墓もでなかったしね・・・w
途中ラッシュでドラゴン飛んできて殺されそうになったけど( *'ェ'*)

まぁ(・ε・)キニシナイ!!

今日はなんかダラダラ~っとメイポしてた一日でしたw

レベ上げも頑張らないとな(´゚ω゚)シュン・・・





おまけ☆

c0114232_4115570.jpg

なんか怖いです ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-04-11 04:14 | メイプール

やっと・・・・

ビショップになれました~w
c0114232_23123683.jpg


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

115くらいから120にするのだいぶ時間かかったな(´・ェ・`) ションボーン


で!早速ジェネシスと、蘇生スキル(σ´・ω・)σゲッツ!しました。

蘇生スキルの最後の忍耐・・・ヾノ'∀`)マジムリムリでしたw
まーっくらでなぁんもみえんかたw
なんとか3回目でクリアできて良かった(*´ェ`*)ポッ

ジェネシス(σ´・ω・)σゲッツ!まじうれしいですw
これダメージやばい (((( ;゚д゚)))アワワワ
ヒーローかけてもらって、弓さんのなんとかアイズもかけてもらいー
ためしに攻撃したら幹部に37kでました・・・・w

まだ1しか振ってないのにこんなにでるなんて(;゚∀゚)=3ハァハァ

MAXにしたらどんだけでるんだろうか・・・

レベルあげにやる気がでてきたエコでしたー

(つω・。)ノシ~~ バーィ

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-04-07 23:16 | メイプール