xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:メイプール( 34 )

(´c_`;)ナエ

c0114232_262357.jpg

(´c_`;)ナエ

c0114232_263871.jpg

(´c_`;)ナエ

c0114232_265440.jpg

(´c_`;)ナエ

c0114232_27839.jpg

(´c_`;)ナエ

c0114232_272321.jpg

(´c_`;)ナエ



(´c_`;)ナエ


死にまくったので・・・
1PTでもしようかなぁと門待ちヽ(゚∀゚)ノパッ
門の待ち時間9時間半ヽ(゚∀゚)ノパッ
撃破48分?ヽ(゚∀゚)ノパッ
c0114232_291770.jpg


なんだか切なくなりました(´c_`;)ナエ
けどやっぱりジャクム楽しいwwww
もうちっとプレイヤースキルが欲しい今日この頃・・・・
魔力ももっと欲しいです・・・・

借金しまくりで盾強化!w
結構満足いくものができましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
メルに余裕ができたらもっといいもの作りたいなぁと思ってます(。ノε`。)ンププ

目標魔力まで後13!
後13がもうきつくて(´・ェ・`) ションボーン
目標は自己満なので正直後13上げたとしても・・・・
まだまだカヨワイ><
ジェネで骨一発になる日はいつになるのかな(ノω・、`)モキュモキュ・・

後13頑張ったら・・・ぼちぼち投げの強化集め頑張りたいなぁとw



そんなこんなであーちゃんにガムについてるおまけ?!でもらえるガチャチケいただいて・・・
ガチャガチャっとしてきましたw

チョコパイ当たった(´゚ω゚);:*`,;:ブッ

あーちゃん(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

調子付いてガム集めたらもらえる?クーリッシュもいただいてきました!!!

こんなんなった!
c0114232_2202016.jpg


(´c_`;)ナエ

けど何気にチョコパイの能力がステキだったり(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_221274.jpg


今日はお仕事で帰宅が遅かったので寝ますw
(*´・ω・)ノおやすみ

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-09-06 02:24 | メイプール

ひさびさに1PT~

久々にジャクム1PTへ・・・・
1ヶ月ぶりくらい?かなw
やっぱボス楽しい(;゚∀゚)=3ハァハァ  メンバーはこんなですw
c0114232_1011998.jpg

たけさんが腕でブリザ狩りしててすごかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

最近ジャクムのドロプしょぼい・・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・エンジェルレイと薬のみでした(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
ジャクムの●ヽ(゚∀゚)ノ●ウンコ
けど楽しいから+。゚d(゚д゚o)゚。+ OK☆☆


ビサスー
c0114232_10162288.jpg

c0114232_10163338.jpg

こっちもドロップ●ヽ(゚∀゚)ノ●ウンコ
んであーちゃん強い(*゚д゚) 、ペッ


んで昨日INしてすぐ武者によんで頂ました(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_10184867.jpg

武者おわったとこでレベルアップ~
c0114232_10191365.jpg

1ヶ月ぶりくらいにレベルアップしました+.゚(→ε←*)゚+.゚ ンププ
155(o´Д`)ノ ダナ!

その後ひまだったので・・・
ドラゴンソロヽ(゚∀゚)ノパッ
c0114232_10213058.jpg

時間は計り忘れ(´゚ω゚)シュン・・・



最後にホーリーシールド20貼れるようになったのでペッタンコ(*´ェ`*)ポッ
c0114232_10245595.jpg

c0114232_1025753.jpg

(*´ェ`)bゴッコイ


かなり迷ったけれど・・・
戦うビショ目指してるといってもビショは所詮?補助なのでホーリーシールドをあげることにしました(;゚∀゚)=3ハァハァ
他のビショさんてスキルなにあげてるんだろか・・・・(・ω・;A)アセアセ

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-08-27 10:30 | メイプール
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

日記更新しながら寝ちゃいまして今きづいたら4時 (´;ェ;`)ウゥ・・・
すんごい体制で寝てたので首がありえないくらい痛いです(´・ェ・`) ションボーン

で、メイプルですがやっとメイプルにやる気が戻りつつあります+.゚(→ε←*)゚+.゚ ンププ

ってことでアバ変えました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ

c0114232_491816.jpg

こんなんなりましたw
サクチケ、ザクチケ、露店、お守り、テレポ石ほぼ切れて(切らしてて)一気に買ったのでリママネーがババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!になりましたw

久々に真面目に狩りもして・・・・
狩りって楽しかったのね!
って思いました+.゚(→ε←*)゚+.゚ ンププ

なんで・・・160までまたとりあえず頑張っちゃおうかなーなんてw
また挫折_| ̄|○しそうなんだけどねw
早くジェネで骨骨ロックを一発で倒したいです・・・・><
160になるころにはいけるのかなぁ・・・・?(´゚ω゚)シュン・・・


狩りした後ビサスに(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_4154280.jpg

2回ともドロはなしヽ(゚∀゚)ノパッ
なんかくれてもいんじゃないの~?(´・д・`)バーカ



けどけど、今日は久々に楽しくできたし・・・・
良かった(*´ェ`)bゴッコイ


では。。。お布団で寝ますw(*´・ω・)ノおやすみ
[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-08-24 04:18 | メイプール

パラソル!!!

頂きました+.゚(→ε←*)゚+.゚

c0114232_0435694.jpg


♪.':;:;*ヵヮ(∩*′I`*)∩工ェェ.':;:;*♪から欲しいっていってたら
いっぱいクエやって(σ´・ω・)σゲッツ!してくれたみたいで・・・

あーちゃん(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


新マップにもいってきましたw
けどSSとり忘れまくり1枚のみw
c0114232_0454534.jpg

(ノ・ω・)ノ゙カワイイヽ(・ω・ゞ)カワイイ(o ゝω・)b超カワイイ♪

暑いのにマフラーしてるとこがめっちゃかわいいwwww
新マップ結構すきかも・・・(*´ェ`*)
けどポータル多すぎ!マップ広すぎ!で迷子になりそぉw


んで・・・色んなところ巡って狩りしてたらメイポ装備の剣拾ってたのでw
こんなんなりました
c0114232_0473583.jpg


なにからドロプしたのかすらわかりません(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
(●´ω`●)ゝ



おまけ・・・・


c0114232_0491543.jpg

ギルメンの紅ちゃが定例で兜をσ´・ω・)σゲッツ!しましたw

ネ兄★才×〒"├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪

もうちょっとIN率あげてくれたらいいのにな♪~<(゚ε゚)>
ギル員のIN率低すぎブー!('ε'*)

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-08-12 00:51 | メイプール

むむむ・・・

c0114232_20171490.jpg


・・・・・・


レベル上げめっちゃサボってます(;゚∀゚)=3ハァハァ
エコです(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

最近aikoの「シアワセ」って曲がお気に入りなんです(*´ェ`*)ポッ
 この指で弾いた息と気持ちを重ね あなたに飛ばすの 響いて
 新しい明日に繋がる想い 「今日も大好きでした」

こんな風にダレか思えたらステキですねw
最近は小さなシアワセいっぱいもらってますが♪~<(゚ε゚)>
こんな日が続くことはないので今を精一杯シアワセに生きないとね・・・


気を取り直してメイポヾ(゚ω゚)ノ゛がぉー

最近ビサスかなり死んでます・・・
ってことで同じ人とリベンジヾ(。・∀・)ノダ-!!!
c0114232_2018447.jpg

一回目撃破!!!!!!
したのに二回目・・・・・_| ̄|○ ガックリ・・・

2回連続勝ちたい(´・ェ・`) ションボーン



んで~休みの午前中やることないな( ゚σÅ゚)ボゥ...ってことで姉御でも見て見ようかなと行ったら速攻姉御わきました!!!!w
これは・・・・ソロにチャレンジしかないでしょ!?ってことでソロにチャレンジ(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_20195970.jpg

知らない人に応援されました(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ


んでノリノリで人に声かけてホーンテイルに!!!!
c0114232_20235428.jpg

たまさんがいっぱい人集めてくれて・・・・
おかげさまで深夜なのに関わらず14人で行くことができましたw


c0114232_20243647.jpg

めっちゃ楽しかったw

残念ながら本体はみれなかったんだけどw

本体見れたら引退してもいいかなー・・・って最近思ったり思わなかったりw
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


おしまい☆

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-07-02 20:26 | メイプール

久々に・・・・

更新サボリまくりましたw
エコですo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

めんどくさくてやっていなかったバハムクエをやっと終わらせました!!!!!
c0114232_21231115.jpg

SDTじゃなかったのに・・・
75個もエンジェルハート集めましたよ(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
お友達に手伝ってもらいながらだったけど・・・・ねw

その後一緒に狩りしてたお友達+もうすぐ120になるというので見学?にきたかたと3人で雑談(;゚∀゚)=3ハァハァ

唯一の休憩時間だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ


そしてそして~
友達の友達のジェネクエを手伝いにホンテのところへ!
手伝いどころか一人でホンテを楽しみにしていったのは内緒(*´ェ`*)ポッ
みんなで遊びながら1時間くらいホンテの頭と遊び・・・・
c0114232_21265765.jpg

結局けずれたのはスキル3個分ほど!!!!!

たまにはこんなのもありだわ(゚∀゚)キュ―ン☆

はじめての誘惑にも大興奮!!!!!!
c0114232_21274634.jpg

これ・・・・楽しすぎてくせになりそうだわwwwww
まじで誘惑かかった(´゚ω゚);:*`,;:ブッ

けどやっぱ本体みたいな・・・
ってことで近々ダメダメ主催をやっちゃおうかなwなーんて思ってみたり・・・w
人脈少ないからやばやばですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ
出来たらいいなって!思ってますよ~w


まぁなんだかんだマターリレベあげしつつやっと147ですw
c0114232_21295246.jpg

目標まで後3レベですわ・・・・
まぁ頑張りますw


ざっとこんな感じですかねw
(つω・。)ノシ~~ バーィ

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-06-27 21:32 | メイプール

大人のメイプル!?

c0114232_922266.jpg

ド━Σ(゚Д゚ )━ン!!
c0114232_923958.jpg

ド━Σ(゚Д゚ )━ン!!

ってな感じで・・・4回くらい死ぬ→テレポストン使うを繰り返しいい場所に墓を作って遊んでみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

無駄使い:*:・(人*´з`)ステキ・:*:
大人ならではのメイポの遊びですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
まぁ暇人なだけともいいますが・・・w


そしてその流れのまま2日連荘で二人でビサスへ・・・
c0114232_953357.jpg


もちろん撃破ですよ(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
ドロプはインフィが2回ともでました・・・w


そして武者に呼んでもらい・・・
c0114232_965749.jpg

まぁこんな感じですw


毎週月、水にやってる定例ジャクム(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_974270.jpg

なんか学校みたいな感じになってたので・・・
SSとってみましたw

最近パス抜きやらなんやらが流行ってるらしく・・・普段3PTのところ、INを控えてるかたもいるみたいで・・・今回は2PTでw
メイプルも楽しみたいからやってるのに・・・パス抜きとか怖いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ
INする友達も少し減り・・・とっても寂しい(´・ェ・`) ションボーン
早くどうにかしてもらいたいです (´;ェ;`)ウゥ・・・


気を取り直し、コミュの後お魚天国にお呼ばれしていってきましたw
c0114232_9104741.jpg

久々のお魚(゚∀゚)キュ―ン☆
4次がでてから・・・とっても狩るの早いな・・・・w
ボス戦全般早くなりましたがw

なんだかんだ145レベになりましたヽ(゚∀゚)ノッパ



リアのお話をちょこっと・・・・
昨日は久々にスーツ着て本社!
だったんですが・・・滅多に行かない新宿へ行き・・・・
迷子になる!
電車乗り間違え!
走ったら転ぶ!
など散々でした・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・
東京コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
なんだか切なくなった一日でしたw


おまけ
c0114232_914630.jpg

とってもかわいい3人娘でしょ?♪~<(゚ε゚)>

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-06-14 09:15 | メイプール
c0114232_176549.jpg

行き成りSSのっけてみましたw

これさ・・・ドロプ少なすぎよね!?
メルUPもあるのに・・・・この少なさって(#゚Д゚)コンチキショー!!!

とりあえずレベルのほうが144にw
SSとり忘れヾ(゚ω゚)ノ゛がぉー

そして朝方・・・・
姉御(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_1772663.jpg

武者(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_1775287.jpg


姉御2体、武者2体狩りました(;゚∀゚)=3ハァハァ


1PTジャクム(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_178467.jpg


(;゚Д゚)ぁ....勝手に名前のせてるんで・・・w
ダメだったらいってくらさい(ノω・、`)モキュモキュ・・



最近はサブを育ててますヾ(゚ω゚)ノ゛がぉー
初の戦士育成ハート(*vωv)ドッキコドッキコ

まだ21レベだけどもぉ断念しそうで(●´ω`●)ゝエヘヘ

まったりがんばりますw


餃子大量生産するんでこのへんで |彡ツルッ、ガッシャーン、ドンガラガッシャーン

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-06-10 17:11 | メイプール
最近めっきりやる気なのないエコです(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

SSたまったので更新です(・ω・;A)アセアセ

とりあえず143になりましたー(*´ェ`*)ポッ
c0114232_11503024.jpg

最近レベル↑age(´∀`∩)age↑はかなぁりまったりで・・・
早く150にはしたいなぁとか思いつつもかるきあまりでません(´・ェ・`) ションボーン

そんなこんなで1PTジャクム!
のはずが・・・・
祭壇の中でファーヴさん全角落ちのため(・ω・;A)アセアセ深夜ってことでもう一人も寝落ち・・・(・ω・;A)アセアセ
4人でしょうがないから腕もぎに変更w
1本目もいだところで鯖落ち1人・・・・w
結局3人で腕もぎしましたw

そのせいで眠気も飛び戦うビショプに火がついてしまい・・・・ヒール・ディスペルそっちのけで腕を狩り始めて見ました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
真ん中でずーっとジェネの大赤字狩り!w
c0114232_11552810.jpg

おかげさまで知り合いのDKさんとヒーローさんから4本ルートもぎ取りました♪~<(゚ε゚)>
二人ともヒールもせずにごめんねw


c0114232_1158428.jpg

そしてこんなんになりました・・・・(*´ェ`*)ポッ
が!緑の間カプリンはずされたため・・・2日で元に戻しました(´゚ω゚)シュン・・・

ちょっときもいけど結構実は気に入ってたのは内諸(*゚з゚)bシ―――――!!


そしてIPTジャクム!
c0114232_1243693.jpg

こんな感じのメンバでやることが最近は多いのかなw
DKさん常になしですが(・ω・;A)アセアセ
いつもお誘いありがとん(゚∀゚)キュ―ン☆



まぁ最近はそんな感じですかね・・・

そろそろ気合入れてレベル↑age(´∀`∩)age↑がんばらないと(´・ェ・`) ションボーン





おまけ
c0114232_1214272.jpg

(ノ・ω・)ノ゙カワイイヽ(・ω・ゞ)カワイイ(o ゝω・)b超カワイイ♪

c0114232_122030.jpg

釣りしながら雑談(;゚∀゚)=3ハァハァでんさん(;゚∀゚)=3ハァハァ

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-06-06 12:06 | メイプール
更新遅くなりましたが・・・w
ホーンテイルに行ってきました(;゚∀゚)=3ハァハァ
初めてってこともあってかなーり楽しみにしてて・・・w
そのわりにはクエギリギリまで終わらせなかったのは内緒w

メンバーはこちら!
c0114232_20251316.jpg


んで早速←頭に・・・
c0114232_20254248.jpg

ほぼ全員が初心者ってこともあって・・・
←頭でビショプさん2人死亡 (´;ェ;`)ウゥ・・・
火力さんも何人か逝ってしまわれました・・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・

気を取り直して→頭に・・・
c0114232_20265398.jpg

誘惑役だった戦士さん死亡・・・・
その後どんどん誘惑の犠牲になり・・・
σ(゚∀゚*)MEのリザだけではたりず・・・><

けど・・・残った自分含む6人の火力さんの頑張りっぷりにひっさびさにメイポで爆笑しましたw
あたしも誘惑にかかった戦士さんの元へいきスキル解除→吹き飛ばしで死んで・・・
残った人誘惑にかかりながらペットの回復で頑張ってましたがw
本体行く前に全滅!w

次回は是非本体いきたいですねw


今回のホーンテイルで唯一の傘魔ヽ(●・ε・)人(・ε・●)ノ ナカマそして唯一のビショプ(プリ)友達のいぉちゃんが引退しました・・・
寂しいです(´・ェ・`) ションボーン
リアも頑張ってね (´;ェ;`)ウゥ・・・


続きまして次の初体験はこちら( ・∀・)つ
c0114232_20322526.jpg

地味に材料を集めやっとこできましたw

が!
誘惑に勝てず・・・・30%書をペタっとw
1枚目→変化なし
2枚目→成功
3枚目→闇
ってな感じであっさり消えましたよっとw

まぁokokok(*゚з゚*)okokok

そしてそして最後は・・・
初のソロビサス!
気分でどうせむりだろうとか思いつつチャレンジ(;゚∀゚)=3ハァハァ
50分かけてやっとこ撃破できました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
c0114232_20374996.jpg


30分で撃破できたらいいな・・・
とか思い、新たな目標ができたのでレベル↑age(´∀`∩)age↑がんばっていきたいなっとw
150レベになったらもう一回チャレンジヾ(。・∀・)ノダ-!!!



まぁこんな感じで楽しい日々を送りましたw

長い日記で_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-05-29 20:39 | メイプール