xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 16 )

(゚ω゚)ノぃょぅ

移転しましたw

http://nyakkuru.exblog.jp/

リンクしてくれてた方サイドお願いします(つд;*)ニャン…
[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-09-13 16:13
投げ最近やりたいです・・+.゚(→ε←*)゚+.゚ ンププ
ってことで投げをまた近々育てようかなぁ・・・なーんて思ってみたり・・・w

けど装備ないですヽ(゚∀゚)ノパッ

兜と軍手はお借りして・・・・けど肝心の篭手と全身?がないです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
投げは現在109・・・120にはしときたいかな?+.゚(→ε←*)゚+.゚ ンププ



ってことで花火しましたwだいぶ遅いネタだけど・・・w火薬をフリマで買いまくり・・・
深夜に花火祭りΣd('ェ'd)ォゥィェ!!
c0114232_163314.jpg

ギルドの方4人と遊んで楽しかったw
けど深夜ってこともあり・・・ (。-ω-)zzz


んでまたひまなときにドラゴンソロw
c0114232_173691.jpg

気を抜くと余裕でお墓だせます(*´ェ`)bゴッコイ
けどまぁ最近はあんまりでなくなったかな・・・?
お墓もでない代わりにスキルもでませんけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ


でもってまたまた1PTジャクムw
c0114232_191059.jpg

TT(σ´・ω・)σゲッツ!を友達がしたがっていたのでお誘い!
無事TT10とTT20でました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
両方とも成功!!!!
ボス楽しいし・・・スキルも手に入ったのでかなり:*:・(人*´з`)ステキ・:*:

自分が(σ´・ω・)σゲッツ!したわけではないけど・・・やっぱ友達が(σ´・ω・)σゲッツ!できると超。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい


σ(゚∀゚*)MEの投げの120にして連れてってもらわなきゃ+.゚(→ε←*)゚+.゚ ンププ
そのためにはやっぱり篭手どうにかしないと・・・・w
現在倉庫にメル300k(★´・ω・) :;ブッ

薬も買えなくなってしまう(・ω・;A)アセアセ

最後はビサス~
これもギルドの方とヾ(。・∀・)ノダ-!!!
投げで参加させてもらい・・・・
c0114232_1133081.jpg

2戦目Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

こちらは久々にあーちゃんのナイトとビサス!
c0114232_114542.jpg

ビサス召喚後1分もしないであーちゃん殺しました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
斬りとばっかやってたせいか・・・ヒールするのすっかり忘れてました(*ノωノ)キャッ


ま~このブログそろそろ閉鎖しようかな・・・と思ったり思わなかったりw



おまけ☆
c0114232_1174189.jpg

ボケっとたたずむ姿・・・ぶちゃいく(´゚ω゚)シュン・・・

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-09-02 01:21

メイポ装備~

メイポ装備ドロプのため普通の狩り全然してませんヽ(゚∀゚)ノパッ

とりあえず・・・一番最初にジャドなんちゃら・・・?ってやつ短剣のドロ狙いでjrペペを狩りました(;゚∀゚)=3ハァハァ
んで・・・
紅葉を使い4周年の武器に!
c0114232_1022629.jpg

こんなんできました(゚∀゚)キュ―ン☆

お次!
盾狙い~ってことでスクラット?を狩りにλ............トボトボ
このねずみマップめっちゃ狩りづらい!!!!!!
4時間くらいずーっと狩ったけど盾((゚Д゜;≡;゚Д゚))ドコ?

・・・・・・

気をとりなおしてもうねずみイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
ってことでパープンに移動λ............トボトボ

パープンをだらだら~っと狩り始めて1時間半くらい・・・?
デタ━━━゚(∀)゚ノ━━!!!!

c0114232_1065789.jpg

こんなんできました(゚∀゚)キュ―ン☆



元々もってたホーンスタッフを
c0114232_10101553.jpg

こんなんにしましたw

強いね(*-ω-)ウン
確かに強いんだけど・・・・
見た目がやっぱしかわいくないので使う気になりません♪~<(゚ε゚)>
傘£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚ で頑張っていきますよぉw



今回のパッチでパラソルももらえるらしく・・・・
試着させてもらいましたw
c0114232_10123067.jpg


な、なにこれwwwwwwww


か、かわいすぎる!


桃ごまちゃんと同じくらいかわいい(*´ェ`*)ポッ


んでドラゴンソロヽ(゚∀゚)ノパッ
c0114232_10202144.jpg



どらごんからこんなんもらった・・・
c0114232_1021395.jpg

いらないよ (´;ェ;`)ウゥ・・・



おまけ・・・・
ちまたではやりのアレやりましたw
c0114232_1019375.jpg

( *'ェ'*)

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-08-06 10:22
154になりましたー
c0114232_646617.jpg


姉御ソロしましたー
c0114232_6462344.jpg


あんまやる気しなくて・・・人をお誘いする気分にもならなくて・・・
ソロヽ(゚∀゚)ノパッ
だらだら狩ってたのでかかった時間覚えてません(´゚ω゚)シュン・・・
けど多分1時間はかかってないのかな・・・?

最初エンジェルレイとドラゴンで狩ってたけど・・・
寄せにくい、というか寄せれないので途中でジェネに切り替え!
赤字ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-08-03 06:56
c0114232_32145.jpg

・・・
最近とってもよくお墓だしてます(´・ェ・`) ションボーン
お守りの消費が半端ないヤ━━(」*´ェ`)」━━ン


そんなこんなで153に!
c0114232_322638.jpg

だらだら狩りしてるわりになんだかんだ順調にレベルUP!!!


ひさしぶりに武者にも呼んで頂ましたw
c0114232_3233098.jpg

((゚ー゚*)ドウモ((。_。*)アリガト((゚-゚*)ゴザ((。_。*)マース
またお願いします(*´ェ`*)ポッ


で。。。
ひさしぶりのBGにもいってきましたw
c0114232_3244045.jpg

やっぱりボス戦楽しいw


けど・・・前回の記事の殿様以来ね・・・・(*-ω-)ウン
c0114232_325468.jpg

こんな感じです・、λ チェッ
残念ながら腱鞘炎ではないんですけど・・・
腕がめっちゃ痛くて・・・w

今日定例コミュがあったんだけど・・・・
かなり痛くてきつかった(´・ェ・`) ションボーン
普通の狩りするのも結構しんどいくらいで(ノω・、`)モキュモキュ・・

このままだとスッキヽ(・ω・。)ノスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ 大スキー♪な
ボス戦ができなくなる!!!!!!!!
ってことで病院に行こうか本気で悩み中。゚(゚ノ∀`゚)゚。

病院行ったら・・・・ゲームのせいで・・・(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッとか言わなきゃいけないのかな・・・・w

ヾノ'∀`)マジムリムリ


ハァ━(-д-;)━ァ...

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-07-31 03:31

お殿様(*´ェ`*)ポッ

更新サボったけれど・・・152になりました(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_21265915.jpg


んでたまりにたまったインフィニティを・・・・
売れないしみんなもらってくれないし・・・
ってことでエレベーターで(゜Д゜=)ノ⌒゜ポイッ
c0114232_21281597.jpg

ババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!


んで!
タイトルの通り念願の殿様に(;゚∀゚)=3ハァハァ
1PTで・・・・頑張ってきましたw
c0114232_21293259.jpg

メンバは・・・
ビショプ2 DK2 シャドー1 氷1ですねw
死ぬと・・・殿様にいくまでの忍耐が・・・ヤ━━。.゚+:ヾ(´・д・)シ.:゚+。━━ダ
なので死なないようにめっちゃ頑張りましたw


3時間半くらいかな・・・かなーりかかったけど撃破!しましたw
けどね・・・消費半端なかったですw

パワエリ700↑露500↑くらい使ったのかなぁ?
楽しかったからokokok(*゚з゚*)okokokなんだけどねw
なんだかよくわからない達成感がありましたw
おかげで睡眠不足で仕事にいったけど・・・_| ̄|○ ガックリ・・・
まさかこんなかかると思ってなかったので。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


c0114232_21401171.jpg

がまのね・・・頭のちょんまげがすっごく気になったのはあたしだけ(゚Д゚≡゚Д゚)?
なんか違和感あるよね?w

頑張ってまたがまっちょに戻ったけど・・・
c0114232_2136162.jpg

やっぱこうなりました(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ



次はがまっちょ倒してみたいですw
頑張ってレベルあげしないと・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-07-28 21:40

(;゚∀゚)=3ハァハァ

ジャックさんに祝ってもらいました(*´ェ`*)ポッ
c0114232_9341245.jpg

(-ω・。)ん?150祝いがつけたしみたいなのは気のせい・・・?(ノω・、`)モキュモキュ・・


151になりましたw
c0114232_935966.jpg



そして骨狩り~

c0114232_9354331.jpg

c0114232_9355981.jpg

c0114232_9361358.jpg

c0114232_9362642.jpg


そしてビサス~

c0114232_9372145.jpg

c0114232_9373434.jpg


最後さめ~

c0114232_9382784.jpg



(●´ω`●)ゝ

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-07-22 09:39

3連休!

3連休でしたねwって言ってもσ(゚∀゚*)MEはおやすみは日曜だけだったんだけど・・・
がっつりメイプルで遊んでおきましたw


150祝いをまたしてもらっちゃいました(*´ェ`*)ポッ
c0114232_2058218.jpg


愛しのまおさんからはう●こもらいました(゚Д゚≡゚Д゚)?
c0114232_2059842.jpg

((゚ー゚*)ドウモ((。_。*)アリガト((゚-゚*)ゴザ((。_。*)マース

そして!おょさんからはこちを頂ましたw
c0114232_20594470.jpg

ボスに使って・・・ってことだったんで早速遣わしてもらいましたよんw


ボスめぐりをしてきましたw
まず・・・忍耐がヤ━━。.゚+:ヾ(´・д・)シ.:゚+。━━ダ な殿様から・・・

c0114232_211566.jpg

結構時間かかったけど無事クリア(*´ェ`*)ポッ
死にに行くためだけに忍耐とか・・・・ねw まぁ(・ε・)キニシナイ!!

んでやっと愛しの殿様に~
c0114232_213618.jpg

煙幕:*:・(人*´з`)ステキ・:*:
まぁ・・・煙幕切れた後はみなさんの想像通りだと思うなw(*-ω-)ウン


んでこのままの勢いでBGに特攻ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
結構やる気満々で行ったけど・・・5分もたたずにね・・・(*-ω-)ウン
c0114232_2152515.jpg

まぁ・・・これも想像通りだよね(●´ω`●)ゝ

んでお次はビサス~
c0114232_2163382.jpg

順調順調w無事撃破~♡→ܫ←♡

たまにはサブでも行きたいな~ってわがままに付き合ってもらいもう一回ビサス!
c0114232_217317.jpg

(-ω・。)ん?5分もしないでお墓?(-ω・。)ん?
結局σ(゚∀゚*)MEは爆弾に殺されみゅんでは撃破できずw
またそのうちみゅんでも行きたいな~w


そして最後はジャクムさんw1PTですね~w
c0114232_2191851.jpg

みんな強いw1時間くらいでスムーズに撃破できましたw
1PT楽しすぎる(*´ェ`*)ポッ MG切らない人なので消費はおっきいけど・・・
楽しさにはかえられませんw
またいきたいな♪


その後魚探してみたけど沸かなかったのでついでにサメ狩りにチャレンジ!
ジェネでさくさく狩るはずが・・・・
c0114232_2111674.jpg

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
こんな調子でさくさくお墓ドロップ(ノω・、`)モキュモキュ・・
スキル解除すんな(*゚д゚) 、ペッ ジェネは硬直時間長いんだよ(*゚д゚) 、ペッ
そんなこんなで途中で飽きておはぜ狩りをさぼりおはぜ集めて遊んでたw
c0114232_21124197.jpg




んで~あんま狩ることないリザドマンにも呼んでもらったので狩りに挑戦!!!!
ジェネでさくさく狩るはずがまたこんなことに・・・・w
c0114232_21144346.jpg

普通の狩りむずかしいですw
鍛えないとお墓祭りが毎回開催されちゃうよ(´・ェ・`) ションボーン

まぁあっけなく・・・おょさんにもらったお守り3日で消えましたヽ(゚∀゚)ノパッ


そろそろまたレベル↑age(´∀`∩)age↑も頑張りますよ~

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-07-17 21:19

ハァ━(-д-;)━ァ...

連休引きこもってメイプルしてましたwo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

朝からINしてもひまヾ(。・∀・)ノダ-!!!
INしてるひとも1~3名ほど・・・放置の人もいますねw

まぁそんなこんなで今ならグリュとドラドラ沸くんじゃないの~?
ってことで久々に回ってみたら結構いますね・・・

まずグリグリ!
c0114232_1512942.jpg

速攻沸きましたw

ソロしても10分かかならないのかな?
ビショップでもお手軽にかれるボスちっくな生き物w

c0114232_1524994.jpg

なんかドラかっこよくうつってるヽ(゚∀゚)ノパッ

グリ3匹ドラ2匹狩れましたw

c0114232_1534838.jpg

こんなのもでて・・・210mで売れて(゚ν゚)ウマー


グリドラまわり終えてひまぁ・・・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・
お魚でも見に行くかなぁ・・・ってことで回ったらいましたw
んでもってひまさそうな人ダレもいないってことで・・・・

(-ω・。)ん?魚ソロやるチャンスなんじゃ。。。。
→沸きソロしました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
c0114232_1555459.jpg

エンジェルレイ、ドラゴンで狩って爆弾沸いたらジェネ!の繰り返し。
なんだかんだ・・・1時間ちょいくらいかかった_| ̄|○ ガックリ・・・

けどw魚もソロできることが判明ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
4次がでて・・・・なかなか戦えるようにもなってきて狩り楽しいw
機会があれば←沸きにも挑戦したいなw



もうすぐ150だから・・・狩りがんばってたけど残り1,5%のところで睡魔に負けて・・・
仕事前にINしてレベル↑age(´∀`∩)age↑


150!になりました(;゚∀゚)=3ハァハァ


もうすぐ上がるんだ・・・って言ったらわざわざあーちゃんが見に来てくれましたw
上がった瞬間見逃したみたいだけど♪~<(゚ε゚)>
けど見に来てくれて超。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
いつもソロ狩りばっかのσ(゚∀゚*)MEを狩りに誘ってくれたりしてくれてぃ⊃もァリガトゥ〆(´∇`●)

んで!プレゼンツも頂ました・・・・?
あーちゃんのうるうるがみたい!!!!
って要望にすんなり?応じてくれてうるうるを150プレゼントに見せてもらったw
c0114232_244013.jpg

か、かわいい・・・・・w


c0114232_271592.jpg

((゚ー゚*)ドウモ((。_。*)アリガト((゚-゚*)ゴザ((。_。*)マース


これからも迷惑かけまくると思うけど宜しくお願いしますw



おまけ☆

c0114232_282213.jpg

猿さんw宣言通りのせときましたよ♪~<(゚ε゚)>

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-07-13 02:10

(;゚∀゚)=3ムッハー

久々にレベルあーーっぷ!wしましたwエコですo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

この調子で150まで・・・どうにか頑張りたい><


ザクチケかってドロプ狙い!ってことでまたビサスへ・・・
c0114232_432727.jpg

一回目なーんもでないw
ざくちけのβακα_〆(;ωq`)

気を取り直して2回目・・・
c0114232_4324335.jpg

デタ━━━゚(∀)゚ノ━━!!!!
クロスボウエキスパート20!!!!!!!
初めてビサスでステキなスキル(σ´・ω・)σゲッツ!
いいね(;゚∀゚)=3ハァハァ

格安でファーヴさんに売り・・・・
成功!  売ったかいがあった(*´ェ`*)ポッ


んで・・・緑っぽい人と初めてグル狩りw
c0114232_4351274.jpg

ブロッコリーにしか見えないよね・・・(*-ω-)ウン

ブロッコリーだけど楽しくてステキな人♪
お墓なのは(・ε・)キニシナイ!!


で!
愛しのまおさんが150レベになったので!!!!!(だいぶたつけどね♪~<(゚ε゚)>)
今更ながらお祝いでフレリンをつけましたw
c0114232_4371047.jpg

より一層愛がふかまることを期待してます(゚∀゚)キュ―ン☆


けど・・・最近メイプルは・・・・
ごちゃごちゃしててやる気停滞気味w
INしてもあんまり楽しくなかったりw
どうにかなんないのかなw
メイプルはなれるのもいいかな・・・とか思いつつ毎日INしますがw

楽しく出来れば一番いんだけどね・・・・w
色んな人がいすぎでむずかしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ

最近ほんと疲れ気味でこまるw

ハァ━(-д-;)━ァ...

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-07-08 04:42