xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(´c_`;)ナエ

c0114232_262357.jpg

(´c_`;)ナエ

c0114232_263871.jpg

(´c_`;)ナエ

c0114232_265440.jpg

(´c_`;)ナエ

c0114232_27839.jpg

(´c_`;)ナエ

c0114232_272321.jpg

(´c_`;)ナエ



(´c_`;)ナエ


死にまくったので・・・
1PTでもしようかなぁと門待ちヽ(゚∀゚)ノパッ
門の待ち時間9時間半ヽ(゚∀゚)ノパッ
撃破48分?ヽ(゚∀゚)ノパッ
c0114232_291770.jpg


なんだか切なくなりました(´c_`;)ナエ
けどやっぱりジャクム楽しいwwww
もうちっとプレイヤースキルが欲しい今日この頃・・・・
魔力ももっと欲しいです・・・・

借金しまくりで盾強化!w
結構満足いくものができましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
メルに余裕ができたらもっといいもの作りたいなぁと思ってます(。ノε`。)ンププ

目標魔力まで後13!
後13がもうきつくて(´・ェ・`) ションボーン
目標は自己満なので正直後13上げたとしても・・・・
まだまだカヨワイ><
ジェネで骨一発になる日はいつになるのかな(ノω・、`)モキュモキュ・・

後13頑張ったら・・・ぼちぼち投げの強化集め頑張りたいなぁとw



そんなこんなであーちゃんにガムについてるおまけ?!でもらえるガチャチケいただいて・・・
ガチャガチャっとしてきましたw

チョコパイ当たった(´゚ω゚);:*`,;:ブッ

あーちゃん(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

調子付いてガム集めたらもらえる?クーリッシュもいただいてきました!!!

こんなんなった!
c0114232_2202016.jpg


(´c_`;)ナエ

けど何気にチョコパイの能力がステキだったり(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_221274.jpg


今日はお仕事で帰宅が遅かったので寝ますw
(*´・ω・)ノおやすみ

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-09-06 02:24 | メイプール