xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

投げたいヾ(゚ω゚)ノ゛がぉー

投げ最近やりたいです・・+.゚(→ε←*)゚+.゚ ンププ
ってことで投げをまた近々育てようかなぁ・・・なーんて思ってみたり・・・w

けど装備ないですヽ(゚∀゚)ノパッ

兜と軍手はお借りして・・・・けど肝心の篭手と全身?がないです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
投げは現在109・・・120にはしときたいかな?+.゚(→ε←*)゚+.゚ ンププ



ってことで花火しましたwだいぶ遅いネタだけど・・・w火薬をフリマで買いまくり・・・
深夜に花火祭りΣd('ェ'd)ォゥィェ!!
c0114232_163314.jpg

ギルドの方4人と遊んで楽しかったw
けど深夜ってこともあり・・・ (。-ω-)zzz


んでまたひまなときにドラゴンソロw
c0114232_173691.jpg

気を抜くと余裕でお墓だせます(*´ェ`)bゴッコイ
けどまぁ最近はあんまりでなくなったかな・・・?
お墓もでない代わりにスキルもでませんけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ


でもってまたまた1PTジャクムw
c0114232_191059.jpg

TT(σ´・ω・)σゲッツ!を友達がしたがっていたのでお誘い!
無事TT10とTT20でました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
両方とも成功!!!!
ボス楽しいし・・・スキルも手に入ったのでかなり:*:・(人*´з`)ステキ・:*:

自分が(σ´・ω・)σゲッツ!したわけではないけど・・・やっぱ友達が(σ´・ω・)σゲッツ!できると超。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい


σ(゚∀゚*)MEの投げの120にして連れてってもらわなきゃ+.゚(→ε←*)゚+.゚ ンププ
そのためにはやっぱり篭手どうにかしないと・・・・w
現在倉庫にメル300k(★´・ω・) :;ブッ

薬も買えなくなってしまう(・ω・;A)アセアセ

最後はビサス~
これもギルドの方とヾ(。・∀・)ノダ-!!!
投げで参加させてもらい・・・・
c0114232_1133081.jpg

2戦目Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

こちらは久々にあーちゃんのナイトとビサス!
c0114232_114542.jpg

ビサス召喚後1分もしないであーちゃん殺しました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
斬りとばっかやってたせいか・・・ヒールするのすっかり忘れてました(*ノωノ)キャッ


ま~このブログそろそろ閉鎖しようかな・・・と思ったり思わなかったりw



おまけ☆
c0114232_1174189.jpg

ボケっとたたずむ姿・・・ぶちゃいく(´゚ω゚)シュン・・・

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-09-02 01:21