xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

( ゚∀゚)彡∩ 更新!更新!

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

日記更新しながら寝ちゃいまして今きづいたら4時 (´;ェ;`)ウゥ・・・
すんごい体制で寝てたので首がありえないくらい痛いです(´・ェ・`) ションボーン

で、メイプルですがやっとメイプルにやる気が戻りつつあります+.゚(→ε←*)゚+.゚ ンププ

ってことでアバ変えました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ

c0114232_491816.jpg

こんなんなりましたw
サクチケ、ザクチケ、露店、お守り、テレポ石ほぼ切れて(切らしてて)一気に買ったのでリママネーがババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!になりましたw

久々に真面目に狩りもして・・・・
狩りって楽しかったのね!
って思いました+.゚(→ε←*)゚+.゚ ンププ

なんで・・・160までまたとりあえず頑張っちゃおうかなーなんてw
また挫折_| ̄|○しそうなんだけどねw
早くジェネで骨骨ロックを一発で倒したいです・・・・><
160になるころにはいけるのかなぁ・・・・?(´゚ω゚)シュン・・・


狩りした後ビサスに(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_4154280.jpg

2回ともドロはなしヽ(゚∀゚)ノパッ
なんかくれてもいんじゃないの~?(´・д・`)バーカ



けどけど、今日は久々に楽しくできたし・・・・
良かった(*´ェ`)bゴッコイ


では。。。お布団で寝ますw(*´・ω・)ノおやすみ
[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-08-24 04:18 | メイプール