人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウーン・・・・・σ(-c_-`。)

ウーン・・・・・σ(-c_-`。)_c0114232_32145.jpg

・・・
最近とってもよくお墓だしてます(´・ェ・`) ションボーン
お守りの消費が半端ないヤ━━(」*´ェ`)」━━ン


そんなこんなで153に!
ウーン・・・・・σ(-c_-`。)_c0114232_322638.jpg

だらだら狩りしてるわりになんだかんだ順調にレベルUP!!!


ひさしぶりに武者にも呼んで頂ましたw
ウーン・・・・・σ(-c_-`。)_c0114232_3233098.jpg

((゚ー゚*)ドウモ((。_。*)アリガト((゚-゚*)ゴザ((。_。*)マース
またお願いします(*´ェ`*)ポッ


で。。。
ひさしぶりのBGにもいってきましたw
ウーン・・・・・σ(-c_-`。)_c0114232_3244045.jpg

やっぱりボス戦楽しいw


けど・・・前回の記事の殿様以来ね・・・・(*-ω-)ウン
ウーン・・・・・σ(-c_-`。)_c0114232_325468.jpg

こんな感じです・、λ チェッ
残念ながら腱鞘炎ではないんですけど・・・
腕がめっちゃ痛くて・・・w

今日定例コミュがあったんだけど・・・・
かなり痛くてきつかった(´・ェ・`) ションボーン
普通の狩りするのも結構しんどいくらいで(ノω・、`)モキュモキュ・・

このままだとスッキヽ(・ω・。)ノスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ 大スキー♪な
ボス戦ができなくなる!!!!!!!!
ってことで病院に行こうか本気で悩み中。゚(゚ノ∀`゚)゚。

病院行ったら・・・・ゲームのせいで・・・(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッとか言わなきゃいけないのかな・・・・w

ヾノ'∀`)マジムリムリ


ハァ━(-д-;)━ァ...

by waratte-e-tomo | 2007-07-31 03:31