xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

むむむ・・・

c0114232_20171490.jpg


・・・・・・


レベル上げめっちゃサボってます(;゚∀゚)=3ハァハァ
エコです(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

最近aikoの「シアワセ」って曲がお気に入りなんです(*´ェ`*)ポッ
 この指で弾いた息と気持ちを重ね あなたに飛ばすの 響いて
 新しい明日に繋がる想い 「今日も大好きでした」

こんな風にダレか思えたらステキですねw
最近は小さなシアワセいっぱいもらってますが♪~<(゚ε゚)>
こんな日が続くことはないので今を精一杯シアワセに生きないとね・・・


気を取り直してメイポヾ(゚ω゚)ノ゛がぉー

最近ビサスかなり死んでます・・・
ってことで同じ人とリベンジヾ(。・∀・)ノダ-!!!
c0114232_2018447.jpg

一回目撃破!!!!!!
したのに二回目・・・・・_| ̄|○ ガックリ・・・

2回連続勝ちたい(´・ェ・`) ションボーン



んで~休みの午前中やることないな( ゚σÅ゚)ボゥ...ってことで姉御でも見て見ようかなと行ったら速攻姉御わきました!!!!w
これは・・・・ソロにチャレンジしかないでしょ!?ってことでソロにチャレンジ(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_20195970.jpg

知らない人に応援されました(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ


んでノリノリで人に声かけてホーンテイルに!!!!
c0114232_20235428.jpg

たまさんがいっぱい人集めてくれて・・・・
おかげさまで深夜なのに関わらず14人で行くことができましたw


c0114232_20243647.jpg

めっちゃ楽しかったw

残念ながら本体はみれなかったんだけどw

本体見れたら引退してもいいかなー・・・って最近思ったり思わなかったりw
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


おしまい☆

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-07-02 20:26 | メイプール