xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々に・・・・

更新サボリまくりましたw
エコですo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

めんどくさくてやっていなかったバハムクエをやっと終わらせました!!!!!
c0114232_21231115.jpg

SDTじゃなかったのに・・・
75個もエンジェルハート集めましたよ(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
お友達に手伝ってもらいながらだったけど・・・・ねw

その後一緒に狩りしてたお友達+もうすぐ120になるというので見学?にきたかたと3人で雑談(;゚∀゚)=3ハァハァ

唯一の休憩時間だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ


そしてそして~
友達の友達のジェネクエを手伝いにホンテのところへ!
手伝いどころか一人でホンテを楽しみにしていったのは内緒(*´ェ`*)ポッ
みんなで遊びながら1時間くらいホンテの頭と遊び・・・・
c0114232_21265765.jpg

結局けずれたのはスキル3個分ほど!!!!!

たまにはこんなのもありだわ(゚∀゚)キュ―ン☆

はじめての誘惑にも大興奮!!!!!!
c0114232_21274634.jpg

これ・・・・楽しすぎてくせになりそうだわwwwww
まじで誘惑かかった(´゚ω゚);:*`,;:ブッ

けどやっぱ本体みたいな・・・
ってことで近々ダメダメ主催をやっちゃおうかなwなーんて思ってみたり・・・w
人脈少ないからやばやばですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ
出来たらいいなって!思ってますよ~w


まぁなんだかんだマターリレベあげしつつやっと147ですw
c0114232_21295246.jpg

目標まで後3レベですわ・・・・
まぁ頑張りますw


ざっとこんな感じですかねw
(つω・。)ノシ~~ バーィ

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-06-27 21:32 | メイプール