xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大人のメイプル!?

c0114232_922266.jpg

ド━Σ(゚Д゚ )━ン!!
c0114232_923958.jpg

ド━Σ(゚Д゚ )━ン!!

ってな感じで・・・4回くらい死ぬ→テレポストン使うを繰り返しいい場所に墓を作って遊んでみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

無駄使い:*:・(人*´з`)ステキ・:*:
大人ならではのメイポの遊びですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
まぁ暇人なだけともいいますが・・・w


そしてその流れのまま2日連荘で二人でビサスへ・・・
c0114232_953357.jpg


もちろん撃破ですよ(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
ドロプはインフィが2回ともでました・・・w


そして武者に呼んでもらい・・・
c0114232_965749.jpg

まぁこんな感じですw


毎週月、水にやってる定例ジャクム(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_974270.jpg

なんか学校みたいな感じになってたので・・・
SSとってみましたw

最近パス抜きやらなんやらが流行ってるらしく・・・普段3PTのところ、INを控えてるかたもいるみたいで・・・今回は2PTでw
メイプルも楽しみたいからやってるのに・・・パス抜きとか怖いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ
INする友達も少し減り・・・とっても寂しい(´・ェ・`) ションボーン
早くどうにかしてもらいたいです (´;ェ;`)ウゥ・・・


気を取り直し、コミュの後お魚天国にお呼ばれしていってきましたw
c0114232_9104741.jpg

久々のお魚(゚∀゚)キュ―ン☆
4次がでてから・・・とっても狩るの早いな・・・・w
ボス戦全般早くなりましたがw

なんだかんだ145レベになりましたヽ(゚∀゚)ノッパ



リアのお話をちょこっと・・・・
昨日は久々にスーツ着て本社!
だったんですが・・・滅多に行かない新宿へ行き・・・・
迷子になる!
電車乗り間違え!
走ったら転ぶ!
など散々でした・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・
東京コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
なんだか切なくなった一日でしたw


おまけ
c0114232_914630.jpg

とってもかわいい3人娘でしょ?♪~<(゚ε゚)>

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-06-14 09:15 | メイプール