xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(´・ェ・`) ションボーン

最近めっきりやる気なのないエコです(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

SSたまったので更新です(・ω・;A)アセアセ

とりあえず143になりましたー(*´ェ`*)ポッ
c0114232_11503024.jpg

最近レベル↑age(´∀`∩)age↑はかなぁりまったりで・・・
早く150にはしたいなぁとか思いつつもかるきあまりでません(´・ェ・`) ションボーン

そんなこんなで1PTジャクム!
のはずが・・・・
祭壇の中でファーヴさん全角落ちのため(・ω・;A)アセアセ深夜ってことでもう一人も寝落ち・・・(・ω・;A)アセアセ
4人でしょうがないから腕もぎに変更w
1本目もいだところで鯖落ち1人・・・・w
結局3人で腕もぎしましたw

そのせいで眠気も飛び戦うビショプに火がついてしまい・・・・ヒール・ディスペルそっちのけで腕を狩り始めて見ました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
真ん中でずーっとジェネの大赤字狩り!w
c0114232_11552810.jpg

おかげさまで知り合いのDKさんとヒーローさんから4本ルートもぎ取りました♪~<(゚ε゚)>
二人ともヒールもせずにごめんねw


c0114232_1158428.jpg

そしてこんなんになりました・・・・(*´ェ`*)ポッ
が!緑の間カプリンはずされたため・・・2日で元に戻しました(´゚ω゚)シュン・・・

ちょっときもいけど結構実は気に入ってたのは内諸(*゚з゚)bシ―――――!!


そしてIPTジャクム!
c0114232_1243693.jpg

こんな感じのメンバでやることが最近は多いのかなw
DKさん常になしですが(・ω・;A)アセアセ
いつもお誘いありがとん(゚∀゚)キュ―ン☆



まぁ最近はそんな感じですかね・・・

そろそろ気合入れてレベル↑age(´∀`∩)age↑がんばらないと(´・ェ・`) ションボーン





おまけ
c0114232_1214272.jpg

(ノ・ω・)ノ゙カワイイヽ(・ω・ゞ)カワイイ(o ゝω・)b超カワイイ♪

c0114232_122030.jpg

釣りしながら雑談(;゚∀゚)=3ハァハァでんさん(;゚∀゚)=3ハァハァ

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-06-06 12:06 | メイプール