xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑張ってみましたw

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

最近レベル上がりません!w140になって急にやる気が (((( ;゚д゚)))アワワワ
そろそろ頑張らないとなぁって感じのエコですwo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

けど!狩りではなく・・・違う方面で頑張ってみましたw
ギル員の子がトリプル欲しいそうなので・・・
ジャクム主催してみましたw
c0114232_8335696.jpg

開始したのは夜中の2時・・・・wきっつい時間なのに10人の方にお手伝いいただきましたw
本当にありがとうでした(*´ェ`*)ポッ
いいお友達沢山もったなと・・・改めて実感しましたw
本当にみんないい人ばかりで・・・あたしなんかと友達でいてくれるなんて(;゚∀゚)=3ハァハァしてきちゃいますw
本当にありでしたw

とりあえず主催には向いてない・・・とは思ったけど(●´ω`●)ゝエヘヘ


ジャクムも終わって・・・雑談していると一緒にジャクムした人が魚沸いたーよ!ってことでお邪魔させてもらった(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_8362785.jpg

久々のお魚天国!w
スキルはでなかったね・・・(*-ω-)ウン

やることなくなっちゃったので・・・グリュフィン沸くかなぁっとまわり・・・沸きましたw
けど!
相変わらず誰も着てくれる人いなかったんでソロで・・・w
c0114232_838218.jpg

お墓一個ドロプで無事撃破(゚∀゚)キュ―ン☆
こっちもスキルはでなかったね・・・(*-ω-)ウン
戦えるビショプさりげなーく目指すσ(゚∀゚*)MEは常にソロに耐えなければ!!!!w
Mではありませんよ(*゚д゚) 、ペッ
戦えるの目指してるわりには・・・装備とかよわよわなんですが・・・(´ー`*)ヾテレルノダァ

150レベになったときに1000魔力があるくらいの補正が今は目標ですw
がんばらねばw


そろそろ寝るかなぁ・・・って頃に鎧わいたどーーーーーー
ってことでお呼ばれして・・・
c0114232_842344.jpg

弓さんの攻撃一発で撃破(;゚∀゚)=3ハァハァ
けどなんだろうこの切ない気分。゚(゚ノ∀`゚)゚。

久々にメイプル満喫できた一日でしたw
今日は楽しかったですw

みなさま((゚ー゚*)ドウモ((。_。*)アリガト((゚-゚*)ゴザ((。_。*)マース
やっぱりみんながいてこそのオンラインゲームだなっとw

。゚.☆ ドロン♪

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-05-25 08:46 | メイプール