人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

140(*´ェ`*)ポッ

やっとこ140レベになりましたw
140(*´ェ`*)ポッ_c0114232_325074.jpg

飽きっぽいσ(゚∀゚*)MEが140まで頑張ってあげちゃいましたw

メイン3体目・・・w
頑張ってランカー目指そうかななんて思ってますw

それにしても・・・
140になったときのSS隠れまくりでひどいわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
無様ですねw

けど一緒に狩ってたタマさんが叫んでくれた ゚.+:。(*ノェノ)゚.+:。キャ~ン
140(*´ェ`*)ポッ_c0114232_35253.jpg

ありがとぉw
文章キレテルけどきにしませんw

(*゚ロ゚)ハッ!!勝手にのせちゃったので消したほうがよければ言ってくださぃw

いつもひっそりレベルあげてるので・・・w
叫んでくれたのタマさんだけで超。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
本当いつもお世話になってます(;゚∀゚)=3ハァハァ



ブログも書くことないんで・・・
そのうち装備でも公開してみようかな・・・なんて思ってみたりw
全部まだまだしょぼしょぼなんだけどね(´゚ω゚)シュン・・・
もっと強い装備欲しいですw

とりあえず今日はこれでおしまーいw
おやすみなさい。゚.☆ ドロン♪

by waratte-e-tomo | 2007-05-21 03:10