xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

後1個(;゚∀゚)=3ハァハァ

139になりましたーw
c0114232_0275450.jpg

c0114232_02867.jpg

c0114232_0281614.jpg

後1個で140(;゚∀゚)=3ハァハァ

140になったらエンジェルレイがマックスに!(;゚∀゚)=3ハァハァ

その後のスキルはなにふろう・・・><


暇だったのでグリュフィンソロにチャレンジ・・・・!
助けてくれる人が誰もいなくてしょうがなくソロしたのは秘密です♪~<(゚ε゚)>
c0114232_0294663.jpg

お墓何個も出しながらなんとか撃破w

鎧もひさびさに見かけましたw
c0114232_031141.jpg

3人で狩ってたら弓の横さんがきて一発で倒されました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(*゚д゚) 、ペッ


最近は・・・レベル上げたくて狩りばっかりで(・ω・;A)アセアセ
こんなくらいしかネタがありませんw
あまり人と絡むと最近もめごと多くてうんざりするし・・・w
( ゚σÅ゚)ボゥ...っと狩りしてるほうが気楽なのかもしれないw

ボス戦とかはたのしんですけどねw
誘われたらほぃほぃついていきますw



おまけ☆
c0114232_034364.jpg

久々にみーたんが着た(;゚∀゚)=3ハァハァ
せっかくだしSSとってみたw
そろそろカプリンも切れるなぁ・・・・(´゚ω゚)シュン

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-05-18 00:35 | メイプール