xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1週間ぶりに・・・

やっとこ更新ー

c0114232_20163219.jpg

c0114232_20164335.jpg

c0114232_20165089.jpg


135になりました(;゚∀゚)=3ハァハァ
ゴールデンウィークはドロプ2倍ってことで・・・

骨にこもりるかジャクムをするか・・・しかしませんでた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

骨がエンジェルレイのスキル落とすってことなので・・・ずーーーーと狩り続けてやっと
デタ━━━゚(∀)゚ノ━━!!!!
早速ペタっと貼りましたがあっさり失敗 (´;ェ;`)ウゥ・・・

むかついたので露店で60mで買いました
c0114232_201906.jpg


20,30と成功し30までふれるように(;゚∀゚)=3ハァハァ

そしてそして、ふら~っと門いったら待ちが誰もいなく・・・
ジャクムやってみましたw

思いつきでやったこのジャクムなんですが・・・
いいスキルいぱいでました(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_20204650.jpg


装備5個とスキル5個・・・・兜まで!w

1PTだったし職全員ばらばらだったしかなり(゚ν゚)ウマーですね

最近ジャクムは1PTが楽しすぎですw

時間あったらまたやりたいなぁ(*´ェ`*)ポッ



おまけ
c0114232_2022099.jpg

↑の状態でスキルはると何故か成功しますw
おにひめくんはスタンス30を・・・σ(゚∀゚*)MEはエンジェルレイ20と30成功しました(;゚∀゚)=3ハァハァ
思い込みって大事ですねw

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-05-07 20:23 | メイプール