xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!

最近更新さぼりました・・・w
ひっさびさに更新しまする~

えとですね、この前朝方暇だったんで姉御ソロしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
c0114232_1154196.jpg

ジェネ今8ふっていてダメこんなもんでした・・・
まだまだ弱いです(´゚ω゚)シュン・・・
ソロ狩りマニアとしてはもうちと火力欲しいかなと思うわけで・・・
そんなことはいんだけども。。。

これね横きて殺されて死んだ直後姉御もΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪
大赤字だしてソロしたあたしの姉御がぁぁぁぁ
あっさりもってかれました((´∀`*))ヶラヶラ

経験地よりも頑張った時間返せ(#゚Д゚)プンスコ!!


んでもってぇ新MAPにめっちゃ強い殿方がいるとのことで・・・
うぴさんに一緒にいってもらいました!w
c0114232_1194269.jpg

飴玉?投げてくる以外とかわいいやつですw
ダメは13kとひどいですけどね・・・w

そしてそしてやっとこひっそりと130になりましたw
c0114232_1211068.jpg

前半はずーっと一人でソロしてたものでひっそりと130になりましたw

後半はハミさんとDKさんと一緒に狩り(*´ェ`*)ポッ
ドロポはなかったけどなんだかんだ131に(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_1224662.jpg


前やってたプリキャラに後1個でおいつく!
がんばらねば~

ビショプのスキル振り・・・かなり迷ってて・・・SP3レベ分くらい振ってません><
ソロ狩り用に攻撃系あげるか・・・PT用にシールドとかあげるか・・・
かなり迷う・・・(´゚ω゚)シュン・・・

今日は頑張ってつかれたんで寝ますw
しゃぶしゃぶ食べに行っておなかくだし中のエコでした(*´・ω・)ノおやすみ


おまけ☆
SS整理してたらこんなんでてきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
c0114232_1261127.jpg

ファーストキャラのまだメイポのことなんてまったく知らない超初心者時代ですw
なつかすぃ・・・w

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-04-30 01:28 | メイプール