xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑張ってますよん(;゚∀゚)=3ハァハァ

c0114232_3212169.jpg

c0114232_3213498.jpg

最近狩りばっかりしてますゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!

なんだかんだもうちょいで130!w
゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ

けど狩っても狩っても骨さんスキル落としてくれません(´・ェ・`) ションボーン
あたしのスキル((゚Д゜;≡;゚Д゚))ドコ?

たまに
お魚したりーグリュフィンやったりしたけどもはぶきます♪~<(゚ε゚)>


今日はすごい久々にビサスっぽいものにいってきましたw
おにひめくんと二人で(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0114232_3281646.jpg


二人で15分とか早い・・・wヒーロー強いです・・・w
二人っていってもσ(゚∀゚*)MEはあんま活躍できてません(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ

ジェネでちまちま削ってましたw
けど一回白とれたんで4次がでてから ゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
この前お魚からも某DKさんとヒーローさんと3人で狩ったとき白とりました♪~<(゚ε゚)>

ジェネΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィカス♪



おまけですー
c0114232_3263475.jpg

緑帽子はやってるのね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-04-24 03:28 | メイプール