xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みーたん(´・ェ・`) ションボーン

c0114232_2222087.jpg

エコとゆめちゃんのカプリンさんのみーたんが引退してしまいました(ノω・、`)モキュモキュ・・
めっちゃ寂しいです><

引退するには色々な理由があるにしても・・・
やっぱり寂しいもんは寂しいです・・・

あまり一緒に狩りとかは出来なかったけど・・・
メイポでの悩み?とか愚痴とかいっぱい聞いてくれました(´゚ω゚)シュン・・・
もっともっといっぱい遊びたかったんだけどな・・・

リアも色々大変だとは思うけど、頑張ってくれたらいいなって思います・・・
メイポでは会えなくなっちゃったけどたまに連絡します(´・ェ・`) ションボーン

みーたん色々ありがとぉね(*´ェ`*)ポッ





メイポー・・・・

ゆめちゃんが後5%だったのでバイキン狩ってレベルUP(゚∀゚)キュ―ン☆
c0114232_228677.jpg


やることなくてまったり骨でも狩ろうとかあるってたらタマさんに会ったので一緒に狩りをすることにワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ソロじゃなくなったのでめっちゃ真面目に狩っちゃいました!w
なんだかんだレベルアップ!(゚∀゚)キュ―ン☆
c0114232_2292617.jpg


まぁ今日は頑張ったので寝まするw

(*´・ω・)ノおやすみ

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-04-20 02:30 | メイプール