xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

だーいぶSSたまっちゃいました(´・ェ・`) ションボーン

メイポ遅くまでやってるとブログ更新めんどいっすねw

とりあえずビサス~~
c0114232_155172.jpg

みんな強すぎなんで・・・2回とも5分もかからず撃破・・・・w
こんだけ早いと薬もまったく使わないのでプリでも黒字です(゚∀゚)キュ―ン☆

んでもってギルクエもしてきました!
c0114232_1562570.jpg

紅ちゃとポテさんとるる~んお手伝い((゚ー゚*)ドウモ((。_。*)アリガト((゚-゚*)ゴザ((。_。*)マース
ギルクエ楽しかったですw

んでドラゴンやりぃの
c0114232_1574825.jpg



レベルあがりぃの
c0114232_1582043.jpg



BGいきぃの
c0114232_1584527.jpg



投げでまたビサス!
c0114232_1592032.jpg




んで・・・
やっと!
インテンション(σ´・ω・)σゲッツ!しました~
c0114232_15104387.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

これで全部スキルそろったかな・・・?
後はスキルブック集めヾ(。・∀・)ノダ-!!!


SS多くてすみませんねw
何書こうとしたか忘れちゃったもんで(-公-、)シクシク


最近のメイポは・・・・
楽しいんだか楽しくないんだかよくわかりませぬw
なんとも言えません(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ

メイポしてても嫌なこともいぱいあるし・・・・
楽しいこともその分あるからやめないのだとは思うけど・・・・(´・ェ・`) ションボーン

ネットだからこそ人付き合い?で色々考えさせられることも多いです・・・



おまけ☆

c0114232_1514041.jpg

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-04-17 15:15 | メイプール