xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タイトル考えるのめんどっちぃ

今日はひっさびさにゆめちゃんでビサスへ~。。三ヘ(。>_)ノダッシュッ
c0114232_374912.jpg


やっぱたまに投げやると楽しい(゚∀゚)キュ―ン☆
けどあまりやりすぎると・・・ねw
プリに戻ると狩りするきなくなっちゃうんでほどほどに♪~<(゚ε゚)>

んでプリリン!

やっぱヒマだったんで・・・
おにひめくんを拉致ってドラゴン探し!
c0114232_3135515.jpg

なんかスキルでればいんだけどなぁ

なかなかでない(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ


その後~ソロでレベル上げしてたらおにひめくんが骨龍で狩りを手伝ってくれましたw

無事レベルア━ヽ(゚∀゚ )ノ━プ!!
c0114232_3153689.jpg


ぃ⊃もァリガトゥ〆(´∇`●)


4次スキルね・・・
何あげようか迷ったあげくドラゴンに一個ふりましたw
c0114232_3163558.jpg

とりあえずおっきくて邪魔ですね・・・・(*-ω-)ウン

とりあえずジェネを一番最初に上げれるとこまで上げたいかなーってw思ってますw
一人でも頑張って狩りしてかんとねo(`ω´*)oプンッ

ま~今日はこんな感じでしたw

一日一レベ出来ればあげていきたいのだけど・・・
いろんなものに興味をそそられすぎで?ヾノ'∀`)マジムリムリ

ゆっくり頑張っていこかな・・・なんてねw




おまけ☆
c0114232_3192954.jpg

この緑帽子なんだろう・・・
けどよくお似合いでクス(・m・*)クス
アバなんかつけないでずっとこれでヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイと思いましたw

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-04-13 03:22 | メイプール