xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボッスボッスボッス

めっちゃ(。-ω-。)眠い・・

SSたまる前に更新しておきます(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

投げでBGヾ(。・∀・)ノダ-!!!
c0114232_4524748.jpg

(*-ω-)ウン・・・

んでもってちゃんとしたBG戦ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
c0114232_4533331.jpg

大親分まで撃破した (*゚∀゚)ゞデシ!!

σ(゚∀゚*)MEはレベル低いからなにもできなくて( ゚σÅ゚)ボゥ...っとしたりチャットしたりしてたけど・・・w
火力さん (*′∀`p[。+゚:.ォッカレーション.:゚+。]q"

その後紅ちゃとお友達にワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
c0114232_4545938.jpg


知り合って早々なのにジャクムコミュのお手伝いしてもらっちゃいましたw
c0114232_4553529.jpg

((゚ー゚*)ドウモ((。_。*)アリガト((゚-゚*)ゴザ((。_。*)マース

無事撃破しましたw兜もでたしよかったw


ついでにラブメッセージももらいました(゚∀゚)キュ―ン☆
c0114232_4565753.jpg


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
いつもいつも(。-ω-。)眠い・・って言ってないでもうちょっと遊んでね?w

あまりわがままは言わないようにしときますが・・・w


風ちゃんとフレリンつけましたぁ
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
c0114232_4583826.jpg


カプリンの新しくでたやつのエフェクトもかわいいけどフレリンのエフェクトも
(ノ・ω・)ノ゙カワイイヽ(・ω・ゞ)カワイイ(o ゝω・)b超カワイイ♪

これからも><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○

そろそろ眠さ限界なので寝まするw

(´ノω・。)★。+ぉゃちゅみなちゃぃ。+.☆(´ノω・。)




おまけw
c0114232_501224.jpg


この整形と羊かわいすぎる(*´ェ`*)ポッ
整形選ばしてもらっちゃいましたw
ありがとぉw

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-03-27 05:02 | メイプール