xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3日分(●´ω`●)ゝエヘヘ

毎日更新無理でしたo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

3日分かいときますw

INしてやることなかったんで種を一人で開けてみました!w

c0114232_4263893.jpg
c0114232_4265029.jpg
c0114232_427146.jpg


3つやってそのうち一個は桃 デタ━━━゚(∀)゚ノ━━!!!!

けど・・・ドロプエリクサだけでした(´゚ω゚)シュン・・・

相変わらずドロポ運がないぽいですw

んで夜は凪さんのジャクムコミュへ~

c0114232_4281744.jpg


なんだか墓と鯖落ちが多くてめずらしく2時間もかかってきつかった・・・w

薬800個とか大赤字●ヽ(゚∀゚)ノ●ウンコ


で!最近また投げを育て始めまして・・・地味ーに頑張ってますw

ともろくも全然いなくて寂しい。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

けどシスイッチのギルドに入れてもらったw
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

装備は全部借り物wでも頑張ってケンタを狩ってみました・・・

c0114232_4313445.jpg


計4時間ほどケンタ狩ったけどドロポヾノ'∀`)マジナイナイ

ユニコーンほしいです( *'ェ'*)

んでもって本日またまた凪さんコミュへ~

c0114232_4324666.jpg


最近兜ドロポしないヤ━━。.゚+:ヾ(´・д・)シ.:゚+。━━ダ


ジャクム中リアトモからラーメン食べに行こう!のお誘いうけまして・・・

帰ってきてヒマなので姉御さがしながらぐるぐるw

したら偶然友達のサブに遭遇w

c0114232_4342618.jpg



姉御もみつかり吸わせてもらえました(゚∀゚)キュ―ン☆


火力いなくて大変そうだったけどね・・・・w

σ(゚∀゚*)MEも早く狩れるようになりたいですw



おしまい

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-03-08 04:36 | メイプール