xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いっぱい遊びますたw

今日はがっつり遊びましたエコですo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

とりあえずINしてお友達のソウとフリマで雑談~

c0114232_5481319.jpg


その後一緒にちょこーっと骨竜を狩りましたw

赤字が超きつい。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

でも経験地(゚ν゚)ウマーw


その後はギルメンバーの風ちゃんにお誘いうけて|ビサス| λ............トボトボ

1回目は・・・・久々にビサスで死にました!w

2回目は無事撃破~(*´ェ`*)ポッ

c0114232_5503071.jpg


んでもって、友達のとし茶のところへ・・・

サブで犬の鼻をもらぃに・・・・w

c0114232_5512196.jpg


c0114232_5514213.jpg


告白されました!w ((´∀`*))ヶラヶラ

もっともっと鼻が欲しくて今日はちょうちんを狩ったけど・・・

オウルアイも鼻もでなかった・・・・

(#゚Д゚)コンチキショー!!!

で、結局とし茶がもぉ一個鼻くれましたw

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

c0114232_553355.jpg


この整形にこの鼻!めっちゃ似合うんじゃないですか?!

とし茶ありがとぉ!w

今日はだらだら~っと長い時間遊んでたけど・・・

楽しかった♡→ܫ←♡

一応レベルUPもしたしね・・・・w



おっしまぁいw

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-03-05 05:56 | メイプール