xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジャクムーモメガー

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

今日はギルマスのたけちー主催のコミュにいってきますた

一回目~

c0114232_2432645.jpg


2回目~

c0114232_244891.jpg


両方無事生還Σd('ェ'd)ォゥィェ!!

でも2連荘はさすがにちと疲れました・・・(´゚ω゚)シュン・・・


ジャクムくじ終わって、雑談・・・・

で!モメガーの包みをたけちーが開けてくれましたw

c0114232_2462440.jpg


モメガー意外と強いのね・・・・w


んでもってぇ・・・今日新しくお友達になったヤザンさんに飴もらっちゃいました(*´ェ`*)ポッ

c0114232_2482398.jpg


σ(゚∀゚*)ME狩りしてるとすぐ眠くなってしんじゃうのでめっちゃ助かりました(●´ω`●)ゝエヘヘ

他にも露とかエリクサとかいっぱいもらいましたw

ア━━━━リヾ(´c_,`*)ノガ━━━トウ!!



んで最後に・・・

ガチャをちょこーっとまわしたらオウルアイでました!w

マジかわいくねぇwwwww

でも命中2だったので一応とっておきますw

c0114232_2503740.jpg


めっちゃ(疲lll-ω-)-з んで寝ますw

(*´・ω・)ノおやすみ

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-03-03 02:53 | メイプール