xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

今日は楽しかったエコですo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ひさびさにぃメイポでコミュ以外でINしましたw

そしたら久々におにひめくんがいたので遊びました!w


ホーンテイルいつかしたいなぁ・・・ってことでドラゴンの叫びを集めにドラゴンを討伐に|ドラゴン| λ............トボトボ

やっとメイポネタできた!w
と、思いきやSSとり忘れたw


しょうがないので・・・リプレに移動するために使う魔法の種の金額安くしよう!w
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

ってことで、ケンタを狩りに|ケンタ| λ............トボトボ

ついうっかり移動中にグリュフリン?のとこに入ったら沸いてしまったwので、
討伐|グリュフリン| λ............トボトボ


c0114232_41798.jpg



気を取り直してケンタへ・・・・|ケンタ| λ............トボトボ

狩りはじめたら速攻二人とも眠くなり・・・
結局ケンタのETC256個しか集められなかった!w

でも今日はおにひめくんのおかげで楽しかった (*゚∀゚)ゞデシ!!

[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-02-25 04:19 | メイプール