xxエコxx(癒lv155)だらだらのほほ~んと過ごしてますw


by waratte-e-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初投稿(o´Д`)ノ ダナ!

最近めっぽうやる気がないエコですo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

昨日はファーヴリズさん(ともやん)にサブのジャクム一段階を手伝ってもらいましたぁ
c0114232_13655.jpg



ま、まぁ画像の編集の仕方わからずSSおっきぃままのせました(´゚ω゚)シュン・・・

次回までには勉強しときます。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


それにしてもこのブログちゃんと更新できるかわかりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

多分σ(゚∀゚*)MEのほうがともやんより、更新しないと思われます・・・

言いだしっぺはあたしですがぁ、優しくて:*:・(人*´з`)ステキ・:*:なともやんが更新頑張ってくれると思われますw

地味~に頑張っていくので(●′ω`)σ★ヨロリン☆
[PR]
by waratte-e-tomo | 2007-02-11 13:14 | メイプール